善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

SS 三匹の童 (『下天の華』信長×ほたる)

※『善徳女王』とは関係のない記事です。


『下天の華』(信長や家康と恋愛するという、笑っちゃいけないんですがなんとなく笑っちゃうゲーム。←コラw)のSSです。
とりあえず信長だけは全部クリア出来たぞ記念に。

それにしても、これからキス(かそれ以上のことを)するぞって時に、信長がまだ同じ部屋の中にいる蘭丸に向かって「蘭、さっさと目をつぶれ」と言ったのにはウケました。つぶってればいいのか!?そういう問題なのか!?
意外とこういう殿キャラは初めてだったので、百済のウィジャ王はこういうキャラにしようと思いました(えっ)



続きを読む
  1. 2013.09.03(火) _21:00:00
  2. 下天の華
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

