善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

返信へんしん

愛蔵版やりたい……と思いつつも、未だヒノエ3EDとあっつん3EDしかクリアしていない緋翠です、こんばんわー。
次は将臣くんの3EDを目指しているのですが、果たしていつのことになるやら…(;-∀-)

続きから返信ですv
拍手ありがとうございます!

続きを読む
  1. 2009.04.27(月) _22:31:58
  2. 拍手コメントへの返信
  3. [ edit ]

南斗星君×望美

夢浮橋では星君ズのイベントがあるのはあかねちゃんだけでしたが、南斗様限定なら望美ちゃんのが似合うんじゃないかなぁと思う管理人です。
北斗様には花梨ちゃんが似合いそう……かな? あかねちゃんはアクラムと、がしっくり来る気がします。

と言うわけで……ではないですが、南斗様+望美ちゃん+将臣くんのSSを続きに。
時期的にはまだ八葉救出作戦中ぐらいです。

続きを読む
  1. 2009.04.25(土) _01:11:08
  2. SS<夢浮橋>
  3. [ edit ]

ただいま遙か部屋、プチ改装中です。

また、ヒノ望『その言の葉に溶ける熱』を『朧月 Side.ヒノエ』と『儚月 Side.望美』に改名しました。中身は変わりません。ややこしくしてしまってすみません(汗)
拍手を下さった方、お手間をお掛けしました。ご覧になれると良いのですが…(滝汗)
取り急ぎ携帯から失礼しました。
  1. 2009.04.21(火) _23:32:58
  2. 語り
  3. [ edit ]

愛蔵版プレイ中!

こちらではお久し振りです。愛蔵版をのろのろとプレイ中の緋翠です。
確かもうすぐ発売日から一ヶ月の気がするのですが、未だにクリアしたのはヒノエの3ENDだけ。やる気あるのかお前と言う感じですが、意外とクリアするのに時間かかるんだなあと本人は暢気に感心しております。結末は覚えてますし、焦らずのんびりとやろっかなーと。途中の事は覚えてないことが多いですし、色々と懐かしいし、やっぱ遙か3は良いですね! チモは一年後にでも攻略できれば……(笑)

続きから返信です。
拍手ありがとうございます!

続きを読む
  1. 2009.04.19(日) _21:29:38
  2. 拍手コメントへの返信
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

