FC2ブログ

善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

銀参上!

久々に銀さんと出会って幸せな管理人です。うあぁやっぱ素敵なお声だなぁ…!
しっかし、裏熊野でチモと一緒に行動しなかったせいか、管理人の脳内では「チモ=一周目の神子ちゃんをズタボロにした男」なイメージが強く、銀さんといても、違う違うと思いながらも警戒しちゃうんじゃないかなぁ神子ちゃん……と言う気がします。(ちなみにただいま目指しているのは十六夜モンゴル九郎さんルート)

続きから銀さんSSです。

続きを読む
  1. 2009.05.09(土) _14:41:22
  2. SS<遙か3>
  3. [ edit ]

奥州へ

今のところのクリア記録。
将臣くん→3ED
九郎さん→3ED
ヒノエくん→3ED
あっつん→3ED

……と、半分来ましたので、奥州へ行く事にしましたー。
やって来ました福原攻め!
やって来ました雪見御所!

別に本筋には関係ないのですが、ここの将臣くんがカッコよくて好きです。経正さんも。
て言うかめちゃめちゃ強いですよね還内府……! 一人で源氏の包囲網を突破して雪見御所に駆けつけ、その後生田にチモ達を助けに行くって……うおおい、大車輪……いや、大八車…………………………ええと、とにかく凄いですよね!
個人的には「皆のパパ・将臣くん」よりも「無敵の仕事人間・還内府」の方が、こう……素敵な気がするので、「還内府」見参!な感じの三章は堪りません。3ED後日談の時のパパとは完全に別人だぜ。かっけぇえ。(落ち着け)

そして最後に出てくる怨霊とその保育士さん(違う)みたいなあっつんとの出会いも好きです。遙か3のシナリオは本当に「ありがとうございます」と土下座したくなる……(待て)
  1. 2009.05.06(水) _12:39:47
  2. SS<遙か3>
  3. [ edit ]

将臣3ED御実弾……もとい、後日談に叫ぶ

ヒノエくん、敦盛さんに続いて将臣くんの3ED後日談をやっと見れたのですが、ちょ、何あれ……!!
夜中に一人でぎゃーぎゃー騒ぐとこでしたよネオロマさま!

と言うわけで後日談SSを書いてしまいました。くっ、遙かやっててここまで明確に萌えたのは初めてかもしれない……(遠い目)

  1. 2009.05.01(金) _01:26:01
  2. SS<遙か3>
  3. [ edit ]

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP