FC2ブログ

善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

6月9日に頂いたコメントへの返信

BS版、声優さん達にもだいぶ慣れてきたのですが、個人的にピダムとチルスクだけは馴染めずにいます。ピダムはふざけている時の声がなんかこう、可愛くないと言うか気持ち悪いと言うか(声優さんとファンの方すみません!汗)……で、チルスクは声が高過ぎるのが……なあ。もうちょっと無骨な声だったら良かったと思うのですが。
33話、なんだか凄くピダムの出番が多かったので、いつもよりさらに気になってしまいました。でもトンマンの可愛い笑顔がピダムのおかげで見れたので、それで良しとします(笑) 花をあげる場面、女王時代の回想シーンで見たのみだったので、そーか、ああ言う流れだったのか……と。

続きから頂いたコメントへの返信ですー。

続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2010.06.11(金) _23:21:03
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

SS 親心

家族もの第四弾……ですが、時系列で言うとアルチョンが現れる前です。ヒョンジョン7歳の時のお話です。
書いていて、ふと、ヒョンジョンは両親を亡くした後は、三国の山野を走ってタクラマカンへ行き、そこからローマに旅立つのもありじゃないかと思いました。思っただけです。(はい)
頂いたコメントへの返信は次の記事にてさせて頂きます!いつもたくさんの拍手をありがとうございます^^v

続きを読む
  1. 2010.06.11(金) _00:48:11
  2. 連載外伝~幸せ家族計画~
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP