FC2ブログ

善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

6月21日に頂いたコメントへの返信

※本日二本目の記事です。

企画へのリクエスト、本当にありがとうございます!

~今のところ頂いているリクエスト一覧~
・隠居後の、まだ子供がいない頃にトンマンが家出する話。
・家族もの外伝で、アルチョンが来た後、トンマンの生活の実態を知って愕然とするユシン。
・トンマンとユシンの逃避行、お邪魔虫つき。
・双子が不吉ではなく、皆が幸せに王宮で暮らしている話。
・チルスクとソファ。(放浪中か、宮殿に戻ってからの手の届かない関係)
・日食の前に、眠るトンマンに思わず触れてしまうユシン。
・最終回、死に行くトンマンを切なく見送るユシン。
・51話のトンマンがピダムを抱きしめてから、チルスクに襲われるまでのピダムの心情。
・トンマンとピダムがいつからお互いのことを好きになったのか打ち明ける話。(+ラブラブ。隠居後?)
・ピダムが死んだと思ってから隠居生活を決意するまで。(誰がピダムを説得したのか?)
・将臣くんと愉快な平家。(シリアス、BADEND)

↑の他にも何かありましたら、よろしくお願い致します。リクエストは一人一個ではないので~^^

続きから善徳女王関連のものに頂いたコメントへの返信です。遙か関連のコメントへのお返事は、次の記事にて~。

続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2010.06.22(火) _21:28:18
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

SS 木の葉が朽ち果てる前に

企画で頂いたリクエスト第一弾、「ミシルが死んだ後トンマンがピダムを抱きしめるシーンのピダムの心情というか心の中と、そこからチルスクに襲われるまでの二人の会話」です。
51哀撫71
51哀撫72
とりあえず書き慣れたトンマンとピダムから始めよう、と言うわけで、このお話から書かせて頂きました。次は……ユシンか、チルスク&ソファか、それとも隠居後か!(笑) 思いつくままフリーダムに、次のお話も一生懸命書きたいです。

続きを読む
  1. 2010.06.22(火) _19:02:50
  2. SS(ドラマ準拠)
  3.  コメント:4
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP