FC2ブログ

善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

6月22日に頂いたコメントへの返信

※本日三本目の記事です。

唐突なんですが、マジな話、実は管理人、俗に善徳F4(と言っても管理人の中では5人ですが。笑)と呼ばれている人達全員と、トンマンをカップルとしたお話を考えることが出来ます。……そう、ただ一人ユシンを除いては!(笑)
何故。何故にトンマンとユシンをカップルとして考えられないのか。
ぶっちゃけユシンとチョンミョン、ユシンとヨンモ(ユシンの奥さんになる人です)、ユシンの片想いまで書けるのに、何故にカップルとして成立してくれないのか? 明らかにドラマではトンマンとユシンを両想いとして描いているのに、何故に管理人は頑ななまでにあの二人の逃避行を若きユシンの生真面目さ故の暴走(コラ!)と見てしまうのか?
うーん……好みの問題ですかね…。トンマンとユシンのツッコミとボケな関係は好きなのに……トンマンといるとユシンがかっこよく見えないからかなあ…(暴言暴言!) あるいはユシンの渾身の告白より、ピダムのときめきますの方が胸を打ったって言うヨウォンさんの証言が耳に焼き付いているからでしょーか(笑)
うーん……。

続きから頂いたコメントへの返信です。皆様、いつも丁寧なメッセージをありがとうございますv

続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2010.06.23(水) _22:59:38
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

SS 燈籠花

※本日二本目の記事です。

企画第二弾「チルスクとソファの(切ない)大人な雰囲気」のお話です。
120.jpg
12650.jpg
ちなみに管理人、トンマンが生まれた時、チルスクもソファも二十代半ば~後半だった、と言う設定にしておりますー。(ちなみに王様は十五くらいで、ミシルは三十代前半。…関係ないですね)(はい)
一応31話のチルスクとソファのシーンはBS版ではなく、ノーカット版を参考にして書いているので、チルスクもソファも、BS版よりもう少しお互いに対する感情が強いかもしれません。(BS版はカットがあったので、もうちょっとアッサリしているように見えた気が……気だけですが。笑)

続きを読む
  1. 2010.06.23(水) _21:07:33
  2. SS(ドラマ準拠)
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

6月21日に頂いたコメントへの返信

遙か3のリクエストを頂いたので、せっかくだからと管理人が持っている唯一の遙かCDを聞いてみた管理人。王様ゲームをする八葉、相変わらず楽しかったですw やっぱし遙か3いいなあ。遙か3またゲームで出ないかなあ(さすがにそれは無理じゃないかと…) 無理かもしれないとは思うのですが、水野先生の漫画で遙か3が見れたらなーと思う管理人です。

続きから頂いたコメントへの返信(遙か関連のみ)です。

続きを読む
  1. 2010.06.23(水) _00:05:04
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP