FC2ブログ

善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

SS はじめまして、花嫁様5<微々加筆修正>

※本日三本目の記事です。

これで完結です。
長くなりましたが、お付き合い頂きありがとうございましたー!

続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2010.06.30(水) _21:45:21
  2. SS(パラレル系列)
  3.  コメント:4
  4. [ edit ]

6月28日に頂いたコメントへの返信

※本日二本目の記事です。

遙か3、大好きではあるのですが、わりとクリア、と言うか正しい選択肢を選ぶのが大変な人がいます。事実、八葉(+α)の性格がバランバランなので、神子ちゃんも八(+α)変化しないと間に合わない、と言う…(笑)

●管理人の考える八変化神子ちゃん●
・将臣くん→愛より大義、仲間愛が大事!
・九郎さん→妻より兄上、に理解を。
・ヒノエ→知的好奇心とウブさがポイント。
・弁慶さん→謎はとべてすけた!
・譲→広い心で…。
・景時→私は景時さんの母!
・あっつん→怪物を恐れない乙女モード全開。
・リズバ→すっぽんの如く食らいつく!
・朔ちゃん→世界は朔ちゃんを中心に回ってるの!
・白龍→世界で一番白龍が好き~。
・銀→あなたが一番大事よ!
・チモ→コテンパンに叩きのめしてやるわい!

続きから返信です~。

続きを読む
  1. 2010.06.30(水) _19:14:07
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

6月27日に頂いたコメントへの返信

花郎世紀によると、真平王には男子がいなかったと言うことはないらしいですね。後室(マヤ夫人は先にお亡くなりになったようです)僧滿夫人孫氏(孫氏って新羅にもいるのか!)に男子が生まれて、トンマンの後継者としての資格が危うくなったこともあるらしいですし……。(その子が夭折したので、トンマンが後継者に戻ったようです。) 他にも、太陽公主(真興王とサド王后の娘)や、ポジョンとその妻・良明宮主の娘・宝良宮主(どーでもいいですが、良明宮主は真平王の娘だったり……)との間にも息子がいたらしく……新羅の婚姻関係はホントややこしいです(笑)

とそんな呟きはさておき、続きから頂いたコメントへの返信です。いつもたくさんの拍手を頂けて嬉しいですv ありがとうございます!
続きを読む
  1. 2010.06.30(水) _00:00:55
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP