FC2ブログ

善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

7月15日に頂いたコメントへの返信

本日三本目の記事にしてやっとお返事です! 毎日、どんな記事にも拍手を頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

あ。ご連絡…と言うほどのことでもありませんが、明日は管理人従兄弟の結婚式に参列するので、夜の更新はないと思われます(汗)
その代わり(?)、今夜日付が変わったら、春先に書いた善徳F4(当然五人ですよ(笑))のSSSをまとめて更新する予定です。お楽しみ頂ければ幸いですv

続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2010.07.16(金) _20:52:58
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

ただのグチ。

※本日二本目の記事です。

どうも体内に毒が回ってるようで、愚痴らずにはいられん!
……と言う管理人のイタイ呟きが続きに仕舞われています。こんなとこに載せて申し訳ないんですが、これも善徳女王を愛するが故なので、とっとこうかと。後で「スタッフにしてやられたぜ★」って愚痴った自分を笑い飛ばせるかもしれないし。

お返事が遅れてすみません! やっとスッキリしたので、これからまっさらな心でお返事を書かせて頂きます(笑)

続きを読む
  1. 2010.07.16(金) _20:02:04
  2. キャラ語り
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

善徳女王37話 ~本当の『宝物』は

管理人的には泣けた、ムンノとピダムの別れ。

……やっぱり家族は誰も泣いてませんでした(笑)
いや、わかりますよ。ムンノもピダムも声優さんがミスキャストだってことは。せっかくの良いシーンなのに、声が気になって仕方ないってことは。
でもあのシーンだけは、管理人、耳が二人の声をシャットダウンしてました。
美しいアクション。
花畑での別れ。

……ムンノって、ここ一番で凄い景色の中にいますよね(笑) 崖だったり、でっかい洞窟だったり……んで、最後はお花畑ときた。
開陽星の御告げを信じ、死人の声まで聞いてたファンタジスタ★ムンノらしい、凄く素敵な最期でした。
なんちゅーか、ムンノ好きです。
人を愛してやまないのに、優しいのに、人の心がわからないところが好き。
親切にしたり気を遣ったつもりなのに、それが悉く裏目に出るところが大好き。

今日、ムンノが死ぬところでメソメソ泣いて気が付きました。
実はこのドラマの第一話を見た時、管理人の心を掴んだのはムンノだったんです。夜の演舞場で、一人御告げのことを考え、舞うように剣をふるうムンノを見た瞬間、「このドラマ凄くね…?」から、「このドラマ大好き!!」に変わったんですよ。

死んでから、やっと気付きました。
ムンノ、大好き。

……でも、ヨムジョンも好きだw


続きから箇条書き感想ですー。

続きを読む
  1. 2010.07.16(金) _00:19:46
  2. ドラマや本の感想
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP