FC2ブログ

善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

沼地を這う土竜のように。@ソクプム

善徳女王BS版で、ミシルが死にました。
この50話、一般的には見所は「ミシル」なわけですが、臍曲がりとしてはここまで製作チームにミシル万歳をやられるとウザいわけです。つーか大耶城城主の間@ミシル臨終の部屋は、なんであんなに乙女な部屋なのかw城主の趣味!?とか言いたくなるわけです(コラ)

と言うわけで、個人的に好きな演技をする役者さんを取り上げます。
それは、ソクプム!!

演技の好き嫌いってとても主観的なことなので、管理人が好き=上手いと言うわけではありません。
ただ管理人的には、女性だとトンマン、男性だとチュンチュ・ミセン・ソクプムが単体でも楽しい、ずっと見ていたい演技(&表情)をしてくれる方々でした。アルチョンは大好きではあるんですが、演技と言うよりはアルチョンと言うキャラクターや、役者さん自身への好感度が好意を底上げしている感じかなーと。ムンノと同じく、アクションは大好きです!

とまぁ前置きはさておき、チュンチュ・ミセン・ソクプム。
この三人の(管理人の感じる)もう一つの共通点は、「トンマンを手込めに出来るキャラである」と言うことです。

続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2010.11.01(月) _21:25:19
  2. キャラ語り
  3.  コメント:4
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP