FC2ブログ

善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

トンマンを想う。@善徳女王51~53話雑感。

またまたBS版を見ずに完全版を見てしまった…!
我が家では父がイルジメに続き女王時代もギブアップしたので、一人で見ております。イ・サンは、じいちゃんが死んだ途端に暴れん坊イ・サンが本性を現し、「やっぱりお前恨み骨髄だったんじゃんww」と思わずウケた管理人。てゆーかファワン様一派に泣きました。うわーん、ひどい、ひどいよーポンちゃん!!(もはやどっちが悪役か判別出来てない管理人)

その一方で、善徳女王は楽しいですーv 女王時代、評判は悪いんですが、私は好きなんですよねー! あれこれ想像の余地があって、すっごく面白い。誰が何を考えているのか、どういう状況にいるのか、台詞にない部分を考えるのが非常に楽しいです。陰謀渦巻いてていいなー。おもしろー。
あ、もちろん恋愛面も好きです。「お前と違ってユシンは私の気持ちを何もわかってくれない。寂しい」とピダムに打ち明けちゃうトンマンと、打ち明けられたと言うこと自体が凄いことじゃん、って点はスルーして、「またユシン……!」みたいにイラつくピダムのやり取りが、この二人らしくって。トンマンがピダムピダム呼び捨てで連呼するのもわんこらしくていいと思います(は?)
周囲の陰謀に振り回されつつ揺らがないユシンも好きだし、外野からあれこれ探るチュンチュも好き。ヒロイン(え?)ウォリャも好き。
楽しいや、やっぱ!
やはし、女王時代がなければ、二次創作してなかったなーこれはwと改めて実感しております。ミシルがいる間もすっごく楽しかったんですが、RPGやってるような感じがあって、二次創作したくなるような余白はあんましなかったもので…。(事実、あんまし公主時代は書いてないしなあ) 好みですねーこれは。

ではでは、続きから51~53話のトンマンへの雑感(※完全版につき注意)と言うか呟きです。脈絡なく、めちゃくちゃなことを言っているのでご注意下さい(汗)

続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2010.11.21(日) _11:24:39
  2. ドラマや本の感想
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

11月19日と20日に頂いたコメントへの返信

第8回大韓民国映画大賞にヨウォンさん登場~。

ドレス1
ドレス2
ドレス3

写真はニュースサイトから拾ってきました。
MBC演技大賞の時も思いましたが、どうやら管理人、ヨウォンさんのドレスセンスが大好きらしいです。超目の保養。萌え。←
ってかこの方人妻でかなり大きいお子さんがいらっしゃるってマジですか☆ようせいさんにしかみえません…!
そしてこの写真を見て、あながちD65って間違いじゃないかも…?と邪な考えを巡らせる管理人でした。あれ、なんか今、色黒ポニーテールの影が……ゴフッ(吐血)


ではでは続きから頂いたコメントへの返信です!
いつも拍手をありがとうございます~v もし宜しかったら、プロフィール欄にあるお絵かき掲示板へもどうぞ! まい様が素敵な絵を描いて下さっておりますvv

続きを読む
  1. 2010.11.21(日) _01:06:51
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:4
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP