FC2ブログ

善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

2月5日に頂いたコメントへの返信

孫子大伝が面白い…!な今日この頃。
骨太でいいっすねー。戦国乱世って感じだわーおまけに孫武の近習・田狄のキャラがアルチョンに似てるわーと妙な方向で盛り上がっています(笑)
「忍び難きを忍ぶ」のが王、って、簡潔だけど、ずしっと来るなー。そう思うと、忍び難きを忍べなくなった時、王は王じゃいられなくなる……のかなあ。
ええと、来週は「用間の計」だそうなので、スパイ大作戦!を楽しみにしております。わーい。

続きから頂いたコメントへの返信です!いつも拍手、そして投票もありがとうございますーvじわじわとアルチョンが任期を伸ばしている気がします(笑) 最終回の主従萌え効果…!?(違う)

続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2011.02.06(日) _23:17:20
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

リンクを一軒追加しました!

今回新しくリンクにお迎えしたのは、善徳女王のレビューをなさっている方のブログです!
もうブログのタイトルから、どなたのファンかはおわかりですよね(笑)

ナムギル大好き   管理人:poko様

とても丁寧に、かつ各々の登場人物への愛に溢れたレビューをなさっているpoko様。
きちんきちんとドラマの筋を追い、たくさんの画像と温かいツッコミを交えて織り成されるレビューは、読み終わった後にドラマとは違うほのぼのとした余韻が残ります。ミセン並みの癒しオーラですよー!!(←最大級の賛辞です!)
ナムギル大好き、と言うことは他のキャラについてはあんまり触れられていないのかなあ…なんて思ったそこのあなた(誰)、ご心配なく!poko様のところでは、ドラマに出てくるほぼ全ての人物の画像があり、それぞれの気持ちなどにもそっと触れて下さっています。簡潔な文章を書けない管理人にとっては、まさに憧れのレビューです。
またしても先走って私からリンクを申し込んでしまいましたが、快諾して頂けて嬉しかったですvv(いぇい!)
もう善徳女王BS版の放送は終わってしまいましたが、きっとpoko様のところでもう一度じっくりと善徳女王を味わって頂けると思いますー!
  1. 2011.02.06(日) _23:08:10
  2. お知らせ&ご挨拶
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP