FC2ブログ

善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

4月26日に頂いたコメントへの返信

今回、長らく途中で止まっていたソッちゃんSSの続きを書いて、改めて気付きました。

管理人、ソッちゃんが好きです。

ダントツで好きなのは勿論トンマンですが、このキャラクターを作ってくれてありがとう、この役者さんが演じてくれてありがとう、と特に思うのは、チュンチュとソッちゃんなんだなあとSSを書いていて思いました。書いている時、思い入れの具合が違うと言うか、テンションが違うんですよねー。
例えば、ドラマで見る分にはアルチョンは大好きなんですが、アルチョンのSSを書いていて愉快ではあっても、「この人の内面を出来る限り描き出したい。一つ一つの台詞に意味を込めたい」と思ったりはしないとゆーか。
主要キャラのチュンチュはまだしも、他のドラマならただの小悪党で終わる位置にいるソッちゃんにここまで色んなものを掻き立てられると言う点が、(トン&ピ以外ではw)善徳女王の最大の魅力に思えることさえあります。
そう言う意味で、ソッちゃんのSSを含めて、『ドラマ準拠』カテゴリーに入っている話の大半は、実はほとんどのトン&ピSSより思い入れがあったりしますw(←ちょ)
や、もちろん不動の王者(何の?)はトン&ピなんですが。

ではでは続きから頂いたコメントへの返信です!ソッちゃんSSにまで拍手を頂き、感謝しております~!

続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2011.04.27(水) _18:45:34
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP