FC2ブログ

善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

7月30日に頂いたコメントへの返信

雷が凄いなーと思ったら、また地震が!夜中の地震は、寝不足にも通じますし、何より無防備な状態でいることが多いので、昼間よりイヤですねー。

交通事故に遭ったスンホくんは、無事撮影現場に復帰したそうなのですが、だだだ大丈夫なのか…!
2340b1535f723b7f69b0001d31ebb4f7.jpg
武侠ドラマって大概内容的に興味が湧かないんですが(※管理人は基本的に王様萌えですw)、立ち回りが基本だと言うことはわかるので、不安ですー。スタントマンさんが頑張るのかなー。うーん…。若いので治りはいいでしょうが、まだ成長期ですし、後遺症が残りませんように。一緒に大怪我をしたメイクさんが早く回復しますように…!

続きは頂いた拍手コメントへの返信です。今月もたくさんの拍手を頂き、幸せです!ありがとうございますーv

続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2011.07.31(日) _11:36:47
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

あつ様へ(女王時代考察風味)

雷がドンドコ凄いですね…!雨量が凄まじいことになっている地方の方、ご無事でしょうか。早く雨が落ち着きますように…!
そんな中、コメントをくださった皆様、ありがとうございます!お返事は明日…じゃない、今日の昼間にさせてくださいv

さて。
以下は、雨とは関係のない、半月ほど前に中断したあつ様とのやり取りで、説明しきれなかった部分をピックアップして纏めたものですー。そろそろあつ様も日本に帰ってこられたかしら、と、あっちこっちのコメントに分散した状態でのやり取りはややこしいですしw、一度リセットと言うことで、記事を作りました。
あくまで内容的にはあつ様へのお返事なのですが、ドラマの考察みたいな部分がめちゃめちゃあるので、カテゴリーは『ドラマや本の感想』になっております。すみません…!(汗)

そして、「もう良いからその話は」とお思いの方もいらっしゃると思います。その方々は、出来れば続きに書いてある部分はスルーしてやってくださいませ。何と言っても、長いですし…(コラ)
また、この記事を最後まで読んでくださる方の中で、もし明らかに「いや、それドラマになかった」な間違いとか、ツッコミたいようなこととか、「お前、あれはどうした」的な欠陥にお気付きの方がいらっしゃいましたら、コメント欄でも拍手でも構いませんので、どんどんツッコミを入れて頂けると嬉しいなーと…。加筆しますので!(←果てしなく図々しい管理人…!)

続きを読む
  1. 2011.07.31(日) _00:39:45
  2. ドラマや本の感想
  3.  コメント:19
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP