FC2ブログ

善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

彼女が涙を見せるとき。@トンマン

ヨウォンさんは、私が好きな仲間ゆっきーと同じくらいの年です。
で、二人とも長丁場の時代劇の主人公をやりました。
どっちの作品も、私は大好きです。女性主役の時代劇でありながら、ちゃんと「男の素晴らしさ、女の素晴らしさ」を描き分け、脇役に至るまで、見所があり、人生があり、それに加えて、時代劇としての役目(=その当時の風をお茶の間に吹かせること)も果たした。欠点はあっても、秀逸な作品だと太鼓判を捺します。勝手にw

ただ。
ただ、仲間ゆっきーよりヨウォンさんの方が、(功名が辻と善徳女王を見る限りでは)シリアス役者としては好きだな…とも思ったんですよねー。(コメディエンヌとしては、仲間ゆっきーのが好きですv)

何が違ったのかと言うと。

「泣き」のシーンで、ヨウォンさんが素晴らしかったんです。(私的に)

続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2011.12.05(月) _20:30:00
  2. キャラ語り
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

11月30日から12月3日に頂いたコメントへの返信

11月もたくさんの拍手をありがとうございましたvv 特に、「これぞミセンの最終極意」の続編と、比才話・隠居連載の続きが書けて、その上チュンチュのSSまで書けて、SSの本数自体は少なかったのですが、個人的にはなかなか充実した一ヶ月だったなーと勝手に満足しています(笑)

ではでは、続きから頂いた拍手コメントへのお返事です。今回、拍手コメントへのお返事が遅れてしまい、すみませんでした…!!そして、お返事が、めっちゃ長いです。申し訳ありませぬー(汗)

続きを読む
  1. 2011.12.05(月) _00:11:25
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP