FC2ブログ

善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

7月4日と5日に頂いたコメントへの返信

↓の隠居連載にたくさん拍手を頂けて、光栄です。ありがとうございます~v(*´∇`*)v
今日は生憎の雨模様ですが、もし織女トンマン、彦星ピダムだったら……

トンマン「今年は大雨か。じゃあ、仕方ないな。今年は七夕貯金(※船頭チュクパンに渡す金子を貯金すること)だ。白鳥アルチョンにピダムへの手紙を届けさせ」
ざぶざぶざぶざぶざぶざぶ
トンマン「あれ?」
ざぶざぶざぶざぶざぶざぶざぶざぶざぶざぶざぶざぶ
ピダム「トンマン~!!」
トンマン「ピダム! うわ、どうしたんだ」
ピダム「わし座だから、鷲にムチ打って翔んできた」

と、なりそうな気がしますw

続きは頂いた拍手コメントへのお返事第一弾です(・∀・)

続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2012.07.07(土) _21:07:09
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

連載 蕾の開く頃28(※修正しました)

※修正しました。文章が途切れているところがあって、すみませんでした…!

今日は七夕、ピダムの誕生日ですね!
……実は、この誕生日に合わせてピダムのハーレム話を書こうとしていたんですが(えー?)、なかなか書けず、代わりにと言ってはなんですが、隠居連載を更新することにしました(・∀・)
お楽しみ頂けますようにv ついでに、ピダムのお誕生日祝いになっていますようにw

続きを読む
  1. 2012.07.07(土) _00:00:00
  2. 隠居連載『蕾の開く頃』
  3.  コメント:14
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP