FC2ブログ

善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

7月10日から13日に頂いたコメントへの返信

善徳女王の脚本家さんが、MBCの来年の長編時代劇枠を担当すると聞いていたので、何するんだろーとワクワクしてたんですが、

チ ャ ン グ ム 2

だそうです。

↓以下、愚痴なので小文字w
いやー、マジか……(゜Д゜)と、ちょっとしょんぼりしています。
や、チャングム自体はそれなりに面白かった(らしい)と思うんですけど(全部見たわけではないので…(;´∀`))、続編作るほどの題材かなあ?と言う気が……。私は医女になった辺りからしか見てないんですが、それにしたって、『大長今』のタイトルに相応しい内容は結構書ききったと思うんですよねー。大長今になって、王様の生死にバッチリ携わったじゃん…と言うか、出来れば違う題材が見たかったです。医女はもうええよ。せっかくキムさんとパクさんでいいタッグを組んでるんだから、出来れば、また主人公が政治の中心にいるような話が長編で見たかったなーと脚本のファンとしてもそもそ思ってます。ついでに、色々と政治劇向けじゃないイ・ビョンフン時代劇と言うのがまた…。ああ、かしましい女官に、しょぼい悪役オヤジの世界か…(;´Д`)

↑愚痴ここまで。

ま、まあ、まだ決定じゃないらしいんですけど!どうなるかわかりませんが、願わくば、違う題材がいい……です、ハイ…。

続きは頂いたコメントへの返信です。お返事が遅れに遅れて、申し訳ありませんでした…!!(汗)

続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2012.07.14(土) _15:21:21
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP