善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

SS 女官は見た! ~陛下の御手編~

いい夫婦の日です……でしたね~!(;´∀`)←コラ

思ったよりなかなか更新もお返事も進まず、すみません…(汗)
ただいま同時進行でSSを書くリハビリ中なのですが、やっとまとまったSSが書けたので、「いい夫婦の日記念!」と言うことで、女王時代のトン&ピを更新します。ちゃ、ちゃんとトン&ピになっていますように…!!

続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2012.11.25(日) _23:33:21
  2. SS(ドラマ準拠)
  3.  コメント:4
  4. [ edit ]

リレー連載『偽りが変化(か)わるとき ~砂漠編』  by saki

もうずっと以前に頂いていたのに、更新が遅れすぎましたリレー連載です。sakiさん申し訳ありません!!(滝汗)

SSはまずこのリレー連載の続きを目指して頑張ります!(・∀・)

続きを読む
  1. 2012.11.06(火) _19:58:17
  2. リレー小説『偽りが変化(か)わるとき』
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

ホウレンソウの力。@ユシン、ピダム

お久し振りです、緋翠です。
…………ええと、いや、あの………………

長らく更新しなくてすみませんでしたー!!!!(スライディング土下座)

そして、こんなやつをお気遣いくださった方、本当に本当にありがとうございます…。
特に何かあったわけではなく、ちょっと忙しかったり、つき指したり、ゲホリーナ(風邪でも肺炎でもなく咳だけ出る)状態になったりしてビミョーにパソコンから離れていたのと、なんだかふと渇望が消えたと言うか憑き物が落ちたと言うか……活火山じゃなくなった、みたいな、「『善徳女王』ファンとして、なんかやりきった」な気持ちになってしまったので、まったり過ごしていました。←意味不明部分が多いですね(;´∀`) 要約しますと、元気ですv
また、その間にやっとこさケベクやペク・ドンスを三話ぐらい流し見して、「頼むから早く老けてくれケベク」とか「ウンって全然悪役じゃないじゃん。つーか皆殺陣がんがって…若手ではチュンチュが一番マシって…(;´Д`) いや、それ以前に、もしやこのウンってヒロイン? なんかやけに仕種が女っぽくないか」と最終話でようやく気がついたりしているうちに、だんだんユシン役のオムさんのことが思い出されまして。「ああ、オムさんはかなりよくやっていらした…」と、今更ながらユシンブームが来ましたv(ちょ)
そんなわけで、ちまちま書き溜めたユシン語りをご挨拶代わりに更新します(・∀・)/ だらだらした文章ですがご容赦ください(汗)

続きを読む
  1. 2012.11.06(火) _19:52:07
  2. キャラ語り
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。