FC2ブログ

善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

ヨウォンさん語りのはじまり ※ちょこちょこ追記中

※毒舌です。御気分を害される恐れがあります。



先週は、リンク先で、様々なヨウォンさんのお誕生日記事を見られて、ちょーウハウハ(古)な1週間でした(´∀`)
一方で、りばさんのところでヨウォンさん好きのキッカケの1つとして名前を出して頂いて、目玉が飛び出た管理人(ノД)ノ ゚゚ 「そんなにヨウォンさんのことべた褒めしてたか!?」とビックリして昔の記事を読み返してみたら、まー確かにべた褒めと言うか、「熱烈なファンだな」と思われても仕方のないくらい誉めてました(爆)

※追記
りばさんを始め、やり取りのあるリンク先の方々には、私のヨウォンさんラブが『善徳女王』ラブによるものだとバレていると思います。私自身がアホすぎて、自分が「『善徳女王』ファンで、かつヨウォンさんのファンでもある系」なのか、「『善徳女王』ファンベースのトンマンを演じるヨウォンさんが素晴らしすぎるからついでにヨウォンさんも愛でちゃうぞ系」なのかが、わかっていなかっただけで(ノ∀`)アチャー
そんなわけで、この記事は、「私は後者だったんだ……」と気がついた管理人の覚書です。誤解を招くような書き方をして、すみませんでした…!


↓トンマン役のヨウォンさんへの愛を叫ぶの一例↓

●トンマ――ン!!&お知らせ(2010/05/06 23:12)
そしてやっぱり賞賛したいのは、イ・ヨウォンさんの演技!
ミシルの年齢不詳(若い頃は多少可愛げがあり、中年期はふてぶてしい感じはしますが)も面白いですが、トンマンの年輪を感じさせる演技が本当に素晴らしいと思います。
チョンミョンを喪って、これまで躊躇ったり迷っていた部分を全てバサーッと斬り捨ててからの演技はトンマンの決意が感じられるし、いや凄い。郎徒時代も細かく『男』を演じていたし……これからの公主時代が楽しみです。女王時代はkntvで全部見ましたが、公主時代は最後の方の、もうほとんど女王になっている頃のしか見てなかったので。



……と、このようにヨウォンさんを誉めまくりな私ですが、実は、ヨウォンさんの演技は全っ然、私の好みのタイプではないのです(え)
むしろ、腹式呼吸の危うさから言えば、どっちかと言うと苦手なくらいでして。←ちょw
もっとはっきり言えば、そもそもモデルをやっている役者は苦手でして(汗) その上、トメグループに入れるようなラスボス系時代劇役者が好きなので、『善徳女王』で私の好みのタイプの演技だったのは、パッと思いつく限りではチュンチュ、ミセン、ウルチェ、真興王、上天官ソリの5人でした。素敵な役者さんだなー枠なら、ムンノとミシルチームでしょうか。

いったい、なんだってこんなヤツがヨウォンさんを誉めまくっているのか…と言う話を、続きに綴ります。


続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2013.04.15(月) _17:26:51
  2. キャラ語り
  3.  コメント:14
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP