善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

SS 移徒楽

以前に書いた「ケベクがトンマンを暗殺しようとする話」の別バージョンです。トン&ピ前提なのにピダムはほとんど登場せず、チュンチュばっかりで、ちょっとだけアルチョン→トンマン風味です……が、お楽しみいただければ何よりですv



続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2013.08.24(土) _20:03:38
  2. SS(ドラマ準拠)
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

8月18日と19日にいただいた拍手コメントへの返信

『夏虫』に拍手をくださった方々、ありがとうございましたー! 今回は、『夏虫』にいただいた拍手コメントへの遅れまくりのお返事です(汗)

一言メモ:たまたま見かけた屋根裏部屋の世子様、3バカならぬ4バカトリオが素敵です。主従でタイムスリップというところが、個性爆発で楽しい!と思いました(*´∇`*)


続きを読む
  1. 2013.08.24(土) _15:05:00
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

SS 夏虫

高校球児が暑いシーズンですね!
今回のSSは、

人の身も恋にはかへつ夏虫のあらはに燃ゆと見えぬばかりぞ

という和泉式部の歌があって、タイトル自体はそこから頂きましたが、中身は以前げんさんからリクエストして頂いた、
「ピダムとチュンチュの先生と生徒のお話」
です(・∀・)
具体的には、チュンチュが馬に乗れるようになる過程と、ピダムはちゃんとチュンチュを教育していたんだろうか?という話になっています。(トンマンもゲスト出演しています)
ではでは。


続きを読む
  1. 2013.08.18(日) _22:11:37
  2. SS(ドラマ準拠)
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

毎日ガプスさん時々チュンチュ、和様の書にレイダー警部。

最近見たあれやこれやのメモです(・∀・)
忘れないうちに…と書いておきますー。



続きを読む
  1. 2013.08.15(木) _18:00:00
  2. 宝塚とかドラマとか。
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

ネタ『トンマン使道伝』

『アラン/使道/伝』のカットバンバン版を視聴中に思いついたアホネタです。
以下、『アラン~』のネタバレも含みますので、『アラン~』を未視聴の方はご注意ください(・∀・) ついでに、実は『アラン~』は途中から途中まで(しかもカットバンバン版)しか視聴していないので、『アラン~』とも全然違うことを書いているかもしれません(汗)



続きを読む
  1. 2013.08.03(土) _00:54:41
  2. SS(パラレル系列)
  3.  コメント:4
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。