善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

SS いつかきっと(『遙か3』ヒノ望)

ものすごく久し振りの望美ちゃんとヒノエくんです。この熊野夫婦は隠居連載と似たような感覚で好きですね!


続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2013.09.30(月) _23:30:00
  2. SS<遙か3>
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

9月24日から30日にいただいた拍手コメントへの返信

今月もたくさんの拍手をいただき、ありがとうございました!
相変わらずビミョーな更新速度ではありますが、細々ぼちぼちであっても続けていけたらなあと思いますv

↓以下どうでもいいボヤキ↓
ところで、現在韓国ドラマを全く見ていない(!)のです。意外です。これまでは何かしらチラ見していたのですががががが。というより、ちゃんと見てるドラマがメジャークライムくらいです。自分が心配です(何)
そして、意外にもここにきて遙か3がちょっと再燃しています(え) 先日気がついたのですが、実は運命の迷宮愛蔵版の後日談をやってなかったっぽいんですよ!←なんのために愛蔵版を買ったのかw
やってみると、下天もそこそこ楽しかったなーと思いつつ、やっぱり遙か3のクオリティの高さやスケールにグッとくるというか、とりあえず下天は全員同じような安土城ルートにするのやめようぜと思いました。フルボイスも要らんです別に。←えっ(フルボイスだと、なんか片手間に出来ちゃうと言うか…)
あとはあれだ、キャラデザインが微妙に違うのだ下天は!!と手ぬぐいを噛んでます。ほらその、少女漫画の王道ってあるじゃないですか。前髪と筋肉の取り扱いとか。← 下天はそこら辺が少年漫画みたいなんですよねー。師匠の髪型とか秀吉の筋肉と前髪とか、少女漫画的な意味でぐっと来ないのです。うーむ。

↑終了↑

と、そんなボヤキはさておき、続きはいただいた拍手コメントへの返信です!『犬も食わない』への拍手、ありがとうございましたーv
(Rさんへは別便でまたコメントしに突撃しまーす!v(≧∀≦)v)


続きを読む
  1. 2013.09.30(月) _22:28:24
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

SS 犬も食わない

秋分の日にはなんの関係もない家族計画のお話です。ヒョンジョンの登場はなしで、トンマンとピダムのタイトル通りの内容ですー。
お楽しみいただけますようにv


続きを読む
  1. 2013.09.23(月) _19:00:00
  2. 連載外伝~幸せ家族計画~
  3.  コメント:1
  4. [ edit ]

9月18日と20日にいただいたコメントへの返信

今週も、拍手をくださった皆様ありがとうございました~!
↓の隠居連載はせっかくのお月見更新になったのに、ほのぼのな内容のSSでなくてすみません(ノ∀`)

続きはいただいた拍手コメントへの返信です。お返事不要と言ってくださった方にもお返事してしまっています。
コメントをくださったお二方、ありがとうございました!!v


続きを読む
  1. 2013.09.23(月) _12:26:11
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

連載 蕾の開く頃 ―烏金の月―

いただいたコメントになかなかお返事できなくて、申し訳ないです。(台風の被害はありませんでした!ご心配をおかけしました)
お返事をする前に、どうしてもこれを書きたくて、書いてしまいました。



続きを読む
  1. 2013.09.19(木) _01:07:02
  2. 隠居連載『蕾の開く頃』
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

9月5日から8日にいただいたコメントへの返信

残暑更新に拍手をくださったみなさま、ありがとうございました!
隠居連載以外の3つにも拍手やコメントをいただけて、幸せでございます(*´∇`*)(お返事はいつも通り続きにしまってありますー)



続きを読む
  1. 2013.09.09(月) _20:30:00
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:1
  4. [ edit ]

連載 蕾の開く頃30

怒濤の残暑更新は、これでラストです。
今回こそは真打ちならぬ、隠居連載を…!お楽しみいただけますように(;´人`)



続きを読む
  1. 2013.09.05(木) _20:00:00
  2. 隠居連載『蕾の開く頃』
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

SS やっとニコニコの日 (『ごくせん』のヤンクミと沢田)

※『善徳女王』に関係のない記事です。次の記事からは通常営業に戻ります!


この夏、久し振りにドラマ『ごくせん』の1と2をチラッと見たら、仲間ゆっきーがとにかく可愛くて(*´Д`*)になりましたw ついでに、松潤がわりとカメラ映りを気にしてないのか、イケメンというより個性的な顔という感じでウケました(殴)(いやその、成宮くんの方が美形に見えたんですよ…!)
『ごくせん』は漫画も大好きですが、ドラマの1と2も楽しかったですねー(・∀・)(3以降は見ていないのでわからないのです。汗) 特に1は結構知った顔があちこちにいて、そういう意味でも面白かったです!

そんなわけで、以下、長々と書き殴ったヤンクミと沢田のSSです。物凄く長いです。ついでにまんがと2の設定が入っているので、矢吹がちょっと出てきたりします。めちゃくちゃな話です。
……それにしても、違うキャラのSSを三本続けて書いたので、果たして書き分けられているのか謎です。←コラ


続きを読む
  1. 2013.09.05(木) _00:00:00
  2. 宝塚とかドラマとか。
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

SS 三匹の童 (『下天の華』信長×ほたる)

※『善徳女王』とは関係のない記事です。


『下天の華』(信長や家康と恋愛するという、笑っちゃいけないんですがなんとなく笑っちゃうゲーム。←コラw)のSSです。
とりあえず信長だけは全部クリア出来たぞ記念に。

それにしても、これからキス(かそれ以上のことを)するぞって時に、信長がまだ同じ部屋の中にいる蘭丸に向かって「蘭、さっさと目をつぶれ」と言ったのにはウケました。つぶってればいいのか!?そういう問題なのか!?
意外とこういう殿キャラは初めてだったので、百済のウィジャ王はこういうキャラにしようと思いました(えっ)



続きを読む
  1. 2013.09.03(火) _21:00:00
  2. 下天の華
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

【ときめき10の瞬間】02. 俺様でもキスは優しい(知望)

※『善徳女王』とは何の関係もない記事です。


まさかまさかの遥か3、知盛のSSです。下天をやったら遥か3のSSが書きたくなるという不思議が起きました。



続きを読む
  1. 2013.09.02(月) _20:00:00
  2. SS<遙か3>
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。