FC2ブログ

善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

SS いつかきっと(『遙か3』ヒノ望)

ものすごく久し振りの望美ちゃんとヒノエくんです。この熊野夫婦は隠居連載と似たような感覚で好きですね!


続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2013.09.30(月) _23:30:00
  2. SS<遙か3>
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

9月24日から30日にいただいた拍手コメントへの返信

今月もたくさんの拍手をいただき、ありがとうございました!
相変わらずビミョーな更新速度ではありますが、細々ぼちぼちであっても続けていけたらなあと思いますv

↓以下どうでもいいボヤキ↓
ところで、現在韓国ドラマを全く見ていない(!)のです。意外です。これまでは何かしらチラ見していたのですががががが。というより、ちゃんと見てるドラマがメジャークライムくらいです。自分が心配です(何)
そして、意外にもここにきて遙か3がちょっと再燃しています(え) 先日気がついたのですが、実は運命の迷宮愛蔵版の後日談をやってなかったっぽいんですよ!←なんのために愛蔵版を買ったのかw
やってみると、下天もそこそこ楽しかったなーと思いつつ、やっぱり遙か3のクオリティの高さやスケールにグッとくるというか、とりあえず下天は全員同じような安土城ルートにするのやめようぜと思いました。フルボイスも要らんです別に。←えっ(フルボイスだと、なんか片手間に出来ちゃうと言うか…)
あとはあれだ、キャラデザインが微妙に違うのだ下天は!!と手ぬぐいを噛んでます。ほらその、少女漫画の王道ってあるじゃないですか。前髪と筋肉の取り扱いとか。← 下天はそこら辺が少年漫画みたいなんですよねー。師匠の髪型とか秀吉の筋肉と前髪とか、少女漫画的な意味でぐっと来ないのです。うーむ。

↑終了↑

と、そんなボヤキはさておき、続きはいただいた拍手コメントへの返信です!『犬も食わない』への拍手、ありがとうございましたーv
(Rさんへは別便でまたコメントしに突撃しまーす!v(≧∀≦)v)


続きを読む
  1. 2013.09.30(月) _22:28:24
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP