善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

※しめきりました。 一万五千拍手御礼!&リクエスト募集

<9月23日追記>
リクエストをくださった方々、ありがとうございます~v なんだか、ムラム……メラメラ燃えたぎってきました!(\`∀´)(笑)あと3日、他の方と被っても構いませんので、何かございましたらよろしくお願いいたしますー(・∀・)
そして、リクエストに関するコメントは、拍手コメントも↓のコメントも、26日以降に纏めてお返事させて頂くことにしました(←忘れっぽい管理人の混乱防止の為、一度にお返事して、どなたから何のリクエストを頂いたかをきちんと纏めておきたいなーと思いまして……申し訳ないです(;´Д`))
<追記ここまで>


※暫くの間、この記事が一番上に来ます。


「次の次の記事辺りで一万五千になるかも。なんの記事にしよっかなーヨムジョンにしよっかなー(笑)」とのんきに構えていたら、なんと、昨夜(9月17日)23時に拍手数が一万五千に到達しておりました…!

しかも、ちょうど一万五千ジャストになったのは、私の善徳女王の二次創作の始まりだった『連載?蕾の開く頃1』でした。(おびっくり!)
そうなるように、たくさん拍手してくださったhakumi様、お手数をおかけして申し訳ありません(汗)&ありがとうございました~!&一万五千ジャストおめでとうございます(*´∇`*)←って私が言ってもいいのか…(ノ∀`)(笑)
この発想はなかったので、嬉しいサプライズでしたvv感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、hakumi様は特にリクエストはなさらないとのご意向ですので(トン&ピの幸せはこれからも間違いなく書くと思います!(爆))、予告通り、リクエストを募らせて頂きます(・∀・)

<募集要項>
・リクエストは、この記事のコメント欄からお願い致します。(非公開も出来ますv)
・パパッと閃けば近いうちに書けるのですが、わりと、リクエスト消化が一年以上後になる場合がございます。
・なんでも書くぜ!…と言いたいところですが、わりと石頭なので、「すみません書けません」とお断りすることもあるかもしれません。(申し訳ないです…)
・リクエストのジャンルは善徳女王に限りますが、内容は、SSでも、「ソルチに娘がいたらどうなんでしょう」などの語りでも、「第○○話について感想を!」などの感想ものでも、広く受け付けております。
・リクエストの受付期間は、今日から一週間(9月26日0時0分まで)です。


以上のことをご了承の上で、「リクエストしてもいいよ!」と言う方、どうぞよろしくお願い申し上げます(*´∇`*)


●オマケの公主様●
15000拍手記念
トンマン「ん? 私にお祝いをして欲しい?」

15000拍手記念 (1)
トンマン「だそうだ。アルチョン郎、一指し舞ってくれ」
アルチョン「嫌です。私の舞は神事専用です」
トンマン「だって、ユシン郎は舞えないんだから、アルチョン郎が頑張らないと」
アルチョン「ピダムにやらせてください」
トンマン「ピダム? 舞えるのか?」

15000拍手記念 (2)
ピダム「……? 今、公主様が私を呼んだような……」
関連記事
  1. 2012.09.26(水) _00:00:00
  2. 一万五千拍手記念リクエスト
  3.  コメント:13
  4. [ edit ]

<<頂いたリクエスト一覧と御礼 | BLOG TOP | 【アンケート結果】問6:衣装ランキング>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/09/19(水) 22:22:40 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

  1. 2012/09/19(水) 23:47:55 
  2. URL 
  3. さこ 
  4. [ 編集 ] 
翡翠様、はじめまして
さこと申します。
以前アンケートでユシンに「真心至上主義」とつけた者です。

一万五千突破おめでとうございます!!

少し前まではパソコンでお邪魔させていただいていたのですが、携帯でも拝見できることに気が付いて最近は携帯からお邪魔させていただいています。

なかなか巡り合えない貴重なリクエストができる機会に、今回はじめてご挨拶させていただきました。
アクセス数もさることながら、拍手でも万超えなんて凄いですね。
翡翠様のかかれる作品も好きですが、深い考察に「なるほど」と頷くことが多く、最近はそれを繰り返し読んでいます。

はじめてのまともなコメントですが、リクエストをしてもいいでしょうか?

私は翡翠様の作品でヨンモが好きになった人間です。
なので翡翠様の「ユシンとヨンモの結婚生活」の話が読みたいなと思っているのですが…可能でしょうか?

ユシンが休日に妻子と過ごす姿とか、ヨンモが風邪で寝込んで子守りをするユシンとか、そんなほのぼのした感じの話なんですけど…。
翡翠様の「娘達に囲まれたユシン」という言葉に「あ、これ見たい」と思ったんです。
よろしくお願いします。

翡翠様の作品をこれからも楽しく拝見させていただきます。
大変だとは思いますが更新頑張ってください。

長文失礼しました。

ごめんなさい!!

  1. 2012/09/20(木) 00:07:21 
  2. URL 
  3. さこ 
  4. [ 編集 ] 
先程のコメント、緋翠様の「緋」が「翡」になってました。
失礼なことをしてしまい本当にすみません!


おめでとうございます。

  1. 2012/09/20(木) 23:09:13 
  2. URL 
  3. yukuru 
  4. [ 編集 ] 
緋翠さま、こんばんは。
1万5千オメデトウございます!

私もそろそろかな~なんて、ノンビリ構えていたら気付いた時は、もう過ぎてました(汗)

今回何もお役に立ってはいないのですけれど、誰でもリクエストしてもいいよ~と言う折角な機会なので・・・・

今私が一番読みたいのは、ssで
最近ご無沙汰の「ダーク連載」の続きですね。ズバリ!


「簡単に言うけど、書くほうは大変なのよ」かもしれませんが、気長に待ってますのでその時期が来たらよろしくお願いいたします。

では、これからも緋翠様のますますのご活躍を祈っております。
おやすみなさい(合掌)


1万5千おめでとうございます

  1. 2012/09/21(金) 13:23:15 
  2. URL 
  3. レギウス 
  4. [ 編集 ] 
緋翠様1万5千おめでとうございます

初めてコメントさせていただきます
全作品楽しく読ませていただいています♪
誰でもリクエスト可と伺いリクエストさせていただきます
・連載の迷宮と蕾開く如くの続き
・蕾開く如くのスンマンとチュンチュンの贈り物に対するトンマンのお礼とピダム媚薬入りの酒の出所を聞き出した時の話

図々しくも3つもリクエスト希望ですが すみません
(^-^;
これからも楽しみにしていています

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/09/23(日) 01:50:26 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/09/24(月) 19:16:11 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/09/24(月) 23:41:30 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/09/25(火) 09:59:38 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/09/26(水) 13:56:02 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/09/26(水) 20:28:16 
  2. URL 
  3. 朝顔 
  4. [ 編集 ] 
お久しぶりにおじゃまします。
二か月ほど前に「満月~」のリクエストに応えていただいた、果報者の朝顔です。
久々なうえに新参なのでおぼえていらっしゃらないかもしれないですが。

本当は、私のコメントに対する緋翠さまのコメがえしに対するコメント(ややこしい…汗)を早く書かなければと思っていたのですが、
怪我や課題や試験に忙殺されておりまして(> <)

今度改めて、「満月~」の方にコメントをお返ししたいと思います。
こちらの記事に先にコメントするのはどうかと思ったのですが、せっかく設けられたリクエストできるチャンス!!と図々しくもおじゃましています。

リクエストしてもよろしいでしょうか?

①ソルォンさん(ソルォンさんとピダム、ソルォンさんとミシル)について、語りでもSSでも、読みたいなぁと常々思ってました。
SSで、かなり若いころのお話がありましたが、もっと読みたくなってしまって(;_;)
ソルォンさんはもともとはそんなに気になる人物じゃなかったんですが、なくなる時にピダムが涙を流しているシーンで「え、ピダムとそんなに仲良かったんかい?」とツッコミを入れたくなった瞬間から、気になる人です(照)
二人は似てるから、かもしれませんが。

②ミシルとトンマンがやり合うお話を見てみたいです。

③重ね重ねしつこくてすみません。『満月~』の続きが思い浮かぶようなことがありましたら、ぜひ読ませていただきたいなと思っております。
パラレルSS,とくにこのシリーズが大好きです!

どれも、気が向かれたら、可能ならということでお願いします。図々しく3つにもなってしまいました…



先に頂いたコメントにお返しをする前に、失礼しました。できるだけ早くそちらも書きます!

それでは、これからもご活躍をお祈りしております☆


管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/09/26(水) 22:32:31 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/10/03(水) 01:16:01 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

