善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

リクエストコメントへの返信その1

有り難いことにたくさんリクエストを頂き、わーいわーいと返信していたら、文章量が多くなったので、二度に分けてお返事させて頂きます!(コメント欄から頂いたものも、私が混乱したり忘れたりしないように(ちょ…)、ここで纏めてお返事致します。すみませんー!(汗))
今回はその第一弾、24日までに頂いたコメントへのお返事ですv

あ、今夜、ダーク連載のリハビリがてらに書いたSSを更新します。話は全く進んでいないどころか二人の三夜目の話なのですが(爆)、独特のノリなので、なかなかどきまぎしました(ノ∀`)


* *



●p様へ●
p様、お祝いとリクエストありがとうございますーv
そう言えば、韓国の梅雨は日本よりちょっと遅いらしいですね。カビ対策については、私が知らないので(爆)、調べてみます! トンマン大興奮……うーむ、大丈夫でしょうか。ピダムがカビに嫉妬しないことを祈ります(←違)
副君宣言した後のピダムとヨムジョンの話と言うと、「めっちゃお隣にいるわ女帝!」と日本人総ツッコミだったw、エジプトの女王がどーたらと言う話でしょうか。意外とあの二人の絡みは繰り返し見てはいないので上手く書けるかちょっと不安なのですが(汗)、がが頑張ります…!

●h様へ●
h様、お祝いとリクエストありがとうございます~v
15004拍手……惜しかったんですね…!でも、残念に思って頂けて、有り難いです(*´∇`*)
リクエストは、私も得意ではないですね!(笑) ニュアンスを伝えるのが難しいと言うか、「ええい、自分で書いてしまえ!」となりますw なので、決意出来ることが凄いです…!
一つ目のチャンバラピダムは、たぶん、番長ヒョンジョンが先に悪友と山賊退治に行っちゃって、それを保護者三人が追いかけることになりそうです…w 二つ目は、単独だと難しいかもしれません。ご指摘の通り、『SS りんりんと』みたいな、他のテーマと抱き合わせになりそうです。私の中では、ピダム的には女王時代までに何度も我慢している以上、隠居連載でピダムが怒るのは当たり前だと思っているんですよー。なので、必死で努力して葛藤して、結局全部顔に出ることになるかもしれません(ノ∀`) 三つ目は、確かに痛々しいですねー!(笑) 痛いピダム痛いピダムと呪文を唱えて頑張りますv
最後に、お気遣い痛み入ります。ピダムが登場する話と言うと、大概そうなので(笑)、今すぐには無理でも、一つと言わず、二つ三つと出来るだけリクエストを実現したいです!

●y様●
y様、リクエストありがとうございますv
ヨムジョン…ついに来たー!と言う気持ちです(笑) ただ、本っ当に、ヨムジョン語りの記事は「好き」と仰るy様の期待にそぐわない記事になっているかもしれません(汗)(ヨムジョンと言うキャラクターへの愛情と役者さんへの不満が…。汗) なので、更新されても、出来れば大海のように心が広くなっている時にでも御覧頂ければなーと…!(ちょ…っ)
あ、ピダムとヨムジョンのSSもリクエストして頂いたので、そちらにもヨムジョン愛をがしがし詰め込みます!

●さこ様●
さこ様、はじめまして(と言うか二度目まして!笑)&お祝いとリクエストありがとうございますーv
ユシンの「真心至上主義」は、インパクトが絶大だったので、はっきり記憶しております!(爆) 前回に引き続き、イベントに参加して頂けてめっちゃ嬉しいですvv あ、そうなんです、携帯からも見れるんですよー。実は私も携帯から更新することが結構ありますw
拍手数は、こんなにわりと好き勝手にあれこれ書き散らしているブログなのに、有り難いなあ…としみじみ思います。同時に、一番古い記事を見て、「この時から、何か成長してるんだろうか……」と怖くなりました(笑)
そしてそして、ユシンとヨンモの家族ネタは大好きなので、大歓迎です! 私も『花郎世紀』でユシンとヨンモの間には一男四女が誕生したのだと知って以来、娘達の子守をするユシンは是非見てみたいと目論んでいたんです(笑) ヨンモとの並びもお気に入りなので、ほのぼのした感じで、そこに夫婦愛が見えるよう頑張ります~vv
あ、漢字はお気になさらないでください。間違えやすい漢字にした私がいけないので(ノ∀`)

●yukuru様●
yukuru様、お祝いとリクエストをありがとうございます~vvわーいv あ、私ものんびり構えていたら、気がついた時にはもう過ぎていました(笑) それに、役に立つとか立たないとか、そんなことはないですよー! コメントを頂く度に、いっつも拍手10回分以上元気付けられています(*´∀`*)←生々しい数字を出さないようにw
そして、ダーク連載の続き……がが頑張ります…もう、更新は順不同ででも!(笑)(他の方からトンマンが逃亡する辺りのお話をリクエストして頂いたので、そこら辺が中心になるかもしれません…!)
と言うか、合掌ですかっ!?いやー、これからは発光の微少女と呼んでくださいv ※嘘ですすみません。

●レギウス様●
レギウス様、はじめまして&リクエストありがとうございます~v 図々しいなんてことないですよー! 数打ちゃ当たる人間としましては、いっぱい頂いた方が、「どれかは書けるぞ!」となって気が楽です(笑)
連載はどちらも地道に頑張ります! お酒の話は、そう言えばあのまま忘れていた(と言うか、チュンチュが日本に行ってしまっている)ので、どうしたものか、ちょっと考えてみます。もしかしたら、ピダムに問い詰められるであろう宮医が、一番可哀想な目に遭ってしまうかもしれません(笑)

●ki様へ●
ki様、はじめまして&リクエストありがとうございます~v 遥か時代からのお客様は物っっ凄く珍しいので、涙が出るくらい嬉しいです。今回お祝いして頂けて、本当に嬉しいです…ありがとうございますー!!
おまけに、調べものについても誉めて頂けて、重いくせに、なんだかふわふわ飛んでいきそうなくらい幸せです(*´∇`*)
ダーク連載は、もう順不同で更新しようと意識が切り替わってきたのでw、トンマンが逃亡する辺りの話に集中してみます。色々考えねば…! そして、野外Pも、本懐を遂げさせてあげられるよう、トンマンに土下座して頼んでみますw
最後に、細やかなお気遣い、痛み入ります…!改めてありがとうございましたvv

●g様へ●
g様、リクエストありがとうございます&こんばんは~vvお祝いもありがとうございます!(*´∇`*)私もまだまだ続いたらいいなーと思いますw
一つ目の師弟ネタは、言われてみれば気になるネタでした!チュンチュ、いつの間にか乗馬してますもんねw(現実には、鎧を着て二人乗りは不可能だからかとも思います(笑)) ただ、あの時チュンチュは暇じゃなかったはずなので、乱の前にピダムに仕込まれたのに出来なかったことが、火事場のバカ力で出来るようになったのかなと!…いえ、「火事場のバカ力を発揮するなら、叔母さんと二人っきりの時にしなさいよ!」と思わず自分でツッコミを入れちゃいますがw、チュンチュって、わりとトンマンと一緒の時はぽやーんとしてるイメージが…(えー?) 私もチュンチュとピダムのやりとりは大好きなので、頑張ります!
そしてそして、一寸法師!(爆笑) いやもうありですよありです! 何せ、ピダムを犬にした私なので、一寸になるくらいはどうってことないです!(←コラw) 元の話が二人なら、ピダムと一緒にユシンが出てきても面白いですが、どちらかと言うとアルチョンの方が一寸にしやすそうだなーとも思いますw トンマンだったら、一寸でもちゃんと役立てそうですしv
三つ目のダーク連載は、そろそろ開き直って(笑)、もう順不同で書き進めてしまおうかと思っています。スイッチを切り替えて頑張りますvv
最後に、いつもや刺しお気遣いをありがとうございます! 気持ちがふっと軽くなりますv
ではでは、お互いに労わり合いましょうー!w

●m様へ●
うわーい、お祝い&リクエストをありがとうございまーすv こんばんは~! 参加して頂けてめっちゃ嬉しいです!!(*´∀`*)(拍手は、ホントに不思議だなあと思います。「この記事にこんなに!?」と驚いたことは一度や二度ではないですし、これもご縁だなと…。)
そして、テンパったソファ、気に入って頂けて良かったですw 今回頂いたリクエストに、「ピダムに手を握られた時のトンマン」があるので、そこでピダムをケダモノ扱いしてもらおうかと画策中だったりします(笑) あのシーンのSSは、シリアスかギャグかどっちかにしか出来なさそうなので。(あ、コメディのテンポを誉めてもらえて嬉しいです! また調子に乗って書いちゃいます(爆))
肝心のリクエストは、まさかと言う方向から来たので、ビックリしました!www 玉門池ネタですか!(*゜∀゜) あれですね、ドラマのトンマンだと果たしてそう言う知識があるのか謎ですがw、そこら辺は教育されたと言うことで……となると、普通の設定ではなく、ダーク連載になるかもしれません。ドラマ準拠だと、セクハラピダムがちょっと厳しいかもなので…(え?) ダーク連載のピダムだったら、ムラムラしたりw、隠語に食いついたりとかしそうです。あるいは、完全にギャグ物で、知識はミセン大先生から仕入れました的な感じで、女王陛下に重臣達をムラムラさせて頂こうかとw
最後に、お心遣い痛み入ります…!涼しくなって1日目ぐらいは「寒っ!」とおろおろしていましたが、2日目からは慣れて(笑)、今は快適に過ごしています。秋っていいですね! m様のところは寒さもこれから一段と厳しくなるでしょうし、風邪やなんとかプラズマにお気をつけてー★
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012.09.26(水) _23:35:47
  2. 一万五千拍手記念リクエスト
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS 混迷 | BLOG TOP | 頂いたリクエスト一覧と御礼>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

