善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

頂いたリクエスト一覧と御礼

今回リクエストをくださった方、ありがとうございましたー! 色んなジャンルのリクエストが合わせて27個もあって、1週間、毎日にまにま過ごせましたw
以下に、結果発表……と言うか、頂いたリクエストの一覧を掲載します。「なんか勘違いされてる!?」と言うようなことがありましたら、何卒ご一報ください…!

※リクエストはジャンル別に分類して、リクエストして頂いた方のお名前(拍手コメントと秘密コメントの方はイニシャル)も記しました。


●隠居連載『蕾が開く頃』関連●
・梅雨時、カビ対策に奔走するピダム(p様)
・「消えない傷痕」その後。成長したピダムが、トンマンのゆるぎない決意をなんとか見守ろうと必死で努力、葛藤する(h様)
・「愛を犯した者たち」の時代。ピダム視点でもっとさらに詳しく(h様)
・連載の続き(レギウス様)
・媚薬入り酒のその後。トンマンのお礼と、ピダムが酒の出所を聞き出した時の話(レギウス様)
・トンマンとピダムの、ムンノのお墓参りの旅(n様)
・初めてトンマンがピダムの為に料理する話(n様)
・隠居連載、チュンチュとスンマンの悪戯その2(n様)
・(愛と死語りのオマケの二人のように)気楽にお互いへの深い思いを話す二人(n様)
・チュンチュがくれた婚礼衣装のその後(使用される機会があったのか)(a様)

●隠居連載番外『幸せ家族計画』関連●
・トサンかトファの婚儀話にトンマン大興奮(p様)
・アルチョンが来た後。ピダムが山賊退治などで剣の腕を発揮する(h様)

●ダーク連載『迷宮』●
・連載の続き(レギウス様)(yukuru様)(g様)
・トンマンが双子の片割れだとバレて逃げ出した時の話(ki様)
・二度も野外Pに失敗しているピダムが本懐を遂げる話(ki様)

●その他●
・ピダムとヨムジョンの(コントみたいな)からみ(p様)
・ヨムジョン関連。語りでもSSでも可。(y様)
○ユシンとヨンモのほのぼの結婚生活。妻子との休日や、寝込んだヨンモの代わりに子守りをするユシン(さこ様)
・ピダムとチュンチュの師弟話。50話でチュンチュが一人で乗馬しているわけ(g様)
・ソラボル版一寸法師(竹筒ピダム)(g様)
・玉門池と女根谷の逸話を元に、便殿会議では女王の顔をして平然と隠語を使うのに、ピダムとの閨では恥ずかしがるトンマン(m様)
・『女官は見た』系列。女官はピダム派中心で、アルチョン派など他の派も(n様)
・公主時代。池のほとりでピダムに手を握られた時。その後、ピダムを意識するトンマン(n様)
・ユシンに三韓地勢を託す辺りのムンノの気持ち。(ke様)
・ソルォンとミシルやピダムの、語りやSS(朝顔様)
・ミシルとトンマンがやり合う話(朝顔様)
・『SS 満月の夜、君は恋人になる』の続き(朝顔様)
・無意識下で、鉄面皮アルチョンをわたわたさせるトンマン。(r様)


改めてこうして見ると、やっぱりバラエティーに富んでますすす…!←落ち着けw

このうち、ヨムジョン語りは書いてあるので、近々更新します。ダーク連載は、順番通りに書くのに詰まっているので、もしかしたら順番通りではなく、間を飛ばして更新するかもしれません。
一番難しそうなのは、公主時代のトンマンがピダムを意識するネタですねー。果たしてあの頃の「結婚はしない(*`゚ー゚)ニヤリ★」なトンマンが、「ピダム……(*´ω`)ポッ」な状態になるのか、物凄く不安ですw 「チュンチュもピダムみたいになついてくれたらなぁ」とか回想しそうで…(爆)

※別の記事にリクエストコメントへのお返事をさせて頂きました。


関連記事
  1. 2012.09.26(水) _23:14:59
  2. 一万五千拍手記念リクエスト
  3.  コメント:1
  4. [ edit ]

<<リクエストコメントへの返信その1 | BLOG TOP | ※しめきりました。 一万五千拍手御礼!&リクエスト募集>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/09/27(木) 00:19:33 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

