善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

9月26日から27日に頂いたコメントへの返信

大きな台風が来ていますねー。もうせっかくのお休みなので、家でごろごろしてましたw(ノ∀`)
そして今、イッテQを見ています。マッターホルンこわわわわ…!(汗) 番組関係者が参加出来ない企画はもうやめようよ…危ないよ…と心配になりますねー(´・ω・`)

続きは頂いた拍手コメントへの返信です。9月中に拍手をくださった方々、ありがとうございましたー!&改めて、1万5千拍手、ありがとうございました!


* *


●urekat様へ●
urekat様、こんばんはーv&お祝いありがとうございます!ユシンの岩打ちには、一生かかっても辿り着けないと思います(笑)
いやいやいやいや、そんなことないです…! 色々と知っている方が楽しいので、お気になさらずどんどん教えてくださいーv 美空ひばりさんや、他にも古い歌は色々なところで聞いているのですが、桜田淳子さんはアイドルだったと言うことは聞いたことがあるのですが、実は独眼竜の愛姫イメージしかなくて(汗)(あ、愛姫は物凄く可愛くてお気に入りですvv) 花の中三トリオ……美少女達が頭の中に浮かびます(笑)
トンマンは、ジェネレーションギャップ以前に、身分ギャップもありそうです。(トンマンは、新羅に来てすぐに郎徒になったので、新羅での普通の平民生活経験があんまりないような…?) そう言う色んなギャップを、わりと平民生活の経験豊富なピダムが上手く助けてくれればなーと思いながら書いています(・∀・) ギャップは、間違いなくあると思うのでw
そして、アンケート結果、楽しんで頂けて良かったです! 善徳女王の衣装は私も大っっ好きです!! 創作の参考にする為に、色んなドラマを10分だけ見たり、画像だけ見たりしているんですが(最低ですねw)、一番綺麗でセンスがいいです(断言) 史実に忠実と言っても、あんまり史料が残っていない時代ですから無理があるので、それなりに時代を反映していればいいと思いますし(´▽`)(とは言っても、アレンジはしていますが、三韓統一する頃の新羅の衣装を元にデザインしたそうです) 公主追認式の衣装、美しいですよねvvv髪飾りとのバランスが大好きです!(私も目の保養が必要ですw)
善徳女王は、トンマンもミシルもチョンミョンも美しい衣装が似合う美人女優さん達だったのでそこもタマランですよね(*´∀`*)


●hakumi様へ●
hakumi様、こんばんはーv 喜んで頂けて嬉しいです!順番を気にせず、頑張ります(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012.09.30(日) _20:55:27
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<ネタ『善徳女王 ~三韓一統への道~』 | BLOG TOP | 作中最強候補の裏トンマン。@ヨムジョン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

