fc2ブログ

善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

設定資料集……

遙か4の設定資料集が販売されてるんですよね!
最近ではアシュヴィンも千尋ちゃんも書いてませんが、これまで細かいところがわからない為に書きたくても書けない部分もあったので、ぜひぜひ欲しいぞ資料集!……と本屋を四軒も回ったのですが、一軒も置いてないたぁどういうこっちゃ!!
うう、やっぱアマゾンなんでしょうかね……本は本屋さんで買うのが好きなタイプなのですが。(カード使わないで現金を支払った方が、なんか正しく買い物した気分になれる管理人です)

もうストレスが溜まったので他の方の感想を読んで常世の血縁関係の複雑さだけは知ったのですが、やっぱ細かいところは本を読まないとわからないので、もっと大きな本屋さん(あるいはゲーム店に行った方がよいのか。地元にないんですが)に行こうかと思いますorz

続きから返信ですー。


* * * *

□ブログ拍手□
★wisさま★
wisさまこんにちは!
おお、「乳母将臣」に反応して頂いて嬉しいです(笑) こう、知盛は赤ちゃんには懐かれなそうだよなあと思ったところから乳母妄想が始まってしまいました。知盛も、子供が安徳天皇ぐらいに大きくなったら、きっと好かれるようになると思いますw
子育て日記、一応前の記事でそれっぽいものを書いてみましたが、子供の名前が決まってないので難しいかもです。一応、望美ちゃんは将臣くん似の長男を「マサくん」、敦盛さん似の長女を「あっちゃん」と呼んでいるようですが(笑)

□WEB拍手□
★2日14時「将望アップ有り難うございます! ラブラブだけどさっぱりしてて~」の方★
おおっ、将望のお話にご感想ありがとうございます~v そうですよね、あの二人はさっぱりラブラブですよね(笑) こう、イチャイチャしながらも与太話が出来る間柄、と言うのを目指して書いてしまいますw
だんだん作品数が増えてきましたが、これからもちょくちょく書けたらな~と思います。頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2009.10.03(土) _14:29:28
  2. 拍手コメントへの返信
  3. [ edit ]




PAGE
TOP