FC2ブログ

善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

コメントありがとうございますvv

コメントをくださった方々、ありがとうございます~!&返信がめちゃめちゃ遅れてすみません…!
今暫らくスローな返信&更新になりそうです(汗)

なんかこれだけではなんなので、オマケを。

・久々にケベクを見たら、ヨンモの衣装をコタソが着てた! うわーわわわわわ。チュンチュもおじさんでした!←当然 てゆーか善徳女王は?陛下はどこですか。そして、ケベクを見ると近肖古王のキレキレ王の様式美溢れるキレキレっぷりが懐かしくなります(特に、キレキレ王は玉座に座る時に必ず斜に構えるところがたまりませんw)。ウィジャは気持ち悪さがあるのに笑いが足りないのが寂しい!←コラ
・雪組のロミジュリを見たら、ロミオがうふふあははと綿毛持ってるタイプにはあんまし見えない知性派で(綿毛によせて細かく色々考えてそう)、ティボルトが追い詰められた真面目君で二十歳超えてました。月組龍さんロミオは感覚派で明日海さんティボルトもリアルにヤバい美高校生だったので、なんだか不思議な感じです。面白いですねー!特に、ロミオとティボルトはトン&ピを考えるのに役立つので楽しいです(´∇`) 月ティボルトはダークピダムの参考になるヤバさで(たぶん軽くからかっただけの伯母さんをお前が押し倒したんだろな感じだったんです。←え)、雪ロミオの、賢いのに当然のように恋にのめり込む怖さはドラマピダムに通じる気が…!


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012.10.14(日) _23:26:03
  2. 宝塚とかドラマとか。
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<ホウレンソウの力。@ユシン、ピダム | BLOG TOP | ネタ『善徳女王 ~三韓一統への道~』>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。