善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

10月4日から11月11日までに頂いたコメントへの返信

皆様こんばんはーv
今回は本当に久々のお返事と言うことで、10月から11月にかけて頂いた、hakumi様、urekat様、piropari様、mukugeさん、TOM様、あきさん、TOMATO様、riko様からのコメントへのお返事をさせて頂いております。本っ当に遅すぎですが、よ、良かったらご覧ください…!!

●またまた近況●
今はフィギュアスケートのシーズン真っ只中と言うことで、楽しく過ごしております(*´艸`)ハァア
特に今シーズンは、去シーズンと同じくプルシェンコ情報にハラハラドキドキして、あっこさんにやきもきするだけでなく、プーさん似なのに鬼過ぎるオーサーコーチ(←コラw)についた羽生くんにビビりまくっています。
いやー、8年くらいフィギュアスケートを見てきましたが、プルはともかく、一試合ごとにこんなにあからさまにプログラムの構成を難しくしたり、超難易度の高いプログラムを安定してこなす選手はちょっと記憶にありません。イーグルからのアクセルだけでもヤバいのに、カウンターからのアクセルとか、ぶっちゃけ「何故そんなあっさりふんわり跳べる!? スピンもヤバいよヤバいよ上手いよー。はっ、これが国産宇宙人と言うものか!!?(;゜Д゜;)」とスケアメでビビっていたら、それからも構成がどんどん上がっていて、なんかもう、「これが、自分の国にプルシェンコがいる、って感覚なんだ…」と圧倒されっぱなしです。
後半クワド(!)も含めてフリー3クワドのフェルナンデスくん共々、オーサーは鬼だ!なんてやり手のコーチなんだ!!と思う今シーズンです。←



* *


●hakumi様へ●
hakumi様、あけましておめでとうございます~vv 去年も今年も、いつもたくさんの記事に拍手をくださり、ありがとうございます!
『朝まだきには』は、なんだかピダムが盛りのついた……な感じで(笑)、「いいのか」と少し心配なSSだったのですが、最高と言っていただけてめっちゃ嬉しいです(´∀`*)
そして、更新が遅れまくり、本当にご心配をおかけしました…!私の場合、恥ずかしいくらいに大病をしたことがない健康人間ですので、長々更新が途絶えた際には、「ちっ、こいつサボりだな」ぐらいに思ってくださると助かります(ノ∀`)(笑)

●urekat様へ●
urekat様、あけましておめでとうございます~vv少しずつのお返事ですみません(ノд`;)
大河と言えば、今年も大河が始まりましたねー(・∀・) 今年は、政宗の前半戦と同じ福島大河で、幕末には詳しくないので、第一回は面白かったです。(佐久間象山が何した人か、よくわからないぐらい幕末オンチなんです(ノ∀`)) あ、独眼竜政宗は、私も一度しか見たことがないのですが……渡辺謙さんと勝新太郎さんを堪能出来るのは間違いないです(爆)
『混迷』のダークピダムは、全力でニコニコしてそうですねー。精神年齢が小学生並みなので、好きな女の子が嫌がってるのが楽しくてしょうがない感じと言いますか(←酷い設定ですみませんw(ノ∀`))
ユシンのパパっぷりは、前から脳内にはあったネタだったので、書けてとても嬉しかったです!v
息子さんの通信簿のコメント…!ぬおお、想像しただけで大変そうです…っ。趣味に関することを適当に書き散らすのとはわけが違うのだろうなー…と、あやふやな想像をしてしまいます(汗)
最後に、いつも優しいお気遣いをありがとうございますー!今年もお言葉に甘えてしまいそうです…(←こらっ)

●piropari様へ●
piropari様、あけましておめでとうございますーvv
ネタゲーム記事へのコメント、ありがとうございます!私もミシル編にして結婚式を見るか、ピダム編にして天上に二人で登っていくところを見るか、確実に悩みますが、最初にやるのはトンマン編ですねー。次にアルチョンで、締めはミセンになりそうな気がしますw

●mukugeさんへ●
mukugeさん、あけましておめでとうございますー!v(*´艸`)
まず、誕生日のお祝いありがとうございます~vvv(古すぎる話題ですびばせぬ…) おまけに言い損ねましたが、mukugeさん誕生日おめでとうございまーす!!(*´∀`)ノ[雑草の花束](11月に言わないなんてなんてアホアホアホ…!) 来年はチームオータムを忘れないよう、手帳に書いときます~!(←今年はトンマンの…も忘れる抜けっぷりで情けないです(;´Д`)) 改めて、今年1年、mukugeさんが公私&『善徳女王』的に充実して楽しい1年になりますようにvv
それにしても、意味深な更新の遅さですみません(汗) わざわざ「思いつかないので更新やめときます」って書くのもどーなんじゃーと悩みつつ、でも何も書かないのも申し訳ない…と、もやもやして去年は終わってしまった感じがします(ノ∀`)
そしてそして、ゲームネタ記事にmukugeさんがコメントをくださって、うひょうひょ喜んじゃいましたw 私は案外ゲーマーじゃなくて、FFをクリアしたこともないんですけど、これならやるぜ!なゲームを妄想しました(´∀`) 一万回の岩叩きミッションはヤバいですねーww終わった後には、りんご握りつぶしちゃうかもしれないです(←ちょ) 愛息子の結婚式に参加するミシルは、密かに「見てみたいなぁ」と思っていたんですよー。出るの嫌がりそうですけど(爆)、ミシルが来たら、新郎新婦は泣くと思います。新婦の親族は険悪になりそうですがw 剣神ピダムの青い夢編は、確かにパラレルになりますね~vv誰か書いてくださ…(←書けや!)
各種技は、実は一番拘った部分で、もっと増やしたいぐらいです(爆) 追加ディスクでは技を増やしたいですね!(*´∀`)b

●TOM様へ●
TOM様、あけましておめでとうございますー!(・∀・)
ゲームネタがこんなに喜んで頂けるとは思っていなかったので、にやけが止まりません(笑) ただ、ミシル編の結婚式は、個人的にミシル編が一番クリアするのが後回しになりそうだったから設定したと言う裏事情がありまして、ちょっと恥ずかしいです(ノ∀`)
ウィンク弓矢のトンマンは、そうですそうです、百済戦でユシンを救うために矢を射た時のトンマンです!(*´艸`) 私もあの時のトンマンは本当に綺麗でカッコ良かったので、入れずにはいられませんでした!ユシンも惚れるわ、と超納得しましたw
アルチョンの前髪仮面(え)は、レアさがたまらないですね…!何回もやられると、「いや、そこまでじゃない」とか冷静になりそうなんですが、あのピンポイントで、しかもトンマン絡みと言うところが…(鼻血。←え) あれを初めて見た時は、「トンマンとアルチョンの恋バナあるな!」と確信したものでした。……で、確かにアルチョンは一生トンマンの(お墓の)傍にいましたね(爆)

●あきさんへ●
あきさん、あけましておめでとうございます~!!(*´∀`*)
そして、退院おめでとうございます! お正月はご自宅で過ごせたと伺って、めっちゃ嬉しかったですvvv でも、まだ完全に回復してはいないんですよね(ノД`;) もう新学期も始まりましたが、あれからお身体の具合はいかがでしょうか。虫刺されネタでも、あきさんの方が膝で大変だったり(私の虫刺されは、超腫れても関節じゃなかったので、あきさんよりずっと楽でした)、心配です…。お正月は太れるチャンスですが、あきさんは妻としても母としても凄く忙しそうで、私の余分な脂肪と筋肉をちょっとでも送れたら…!!とどーしようもないことを考える今日この頃です(汗)
そして、誕生日のお祝いをありがとうございました~!!大元神統秘伝の塗り薬を頂いたおかげで、虫刺されの痕は皆無です!(・∀・)b でも副作用もあったようで(え)、ガラスのコップにつつ…と水を注ぎ、お箸で演奏したりしちゃいましたw
善徳女王ゲームネタは、あきさんは墓守アルチョン編ですか!フフフ…(←コラw) アルチョン編は確かに一番真っ当な人生が送れそうですねーvv 出来れば、「陛下と夜のデート」のミニゲームは何度も何度も欲しいです(力説) もれなくゲームオーバーになる危険があるとしてもw、ほんとにあの可愛いお帽子付きの陛下となら、何度でも頑張っちゃいますよね!(*´∀`)
最後に、私のことでご心配をおかけしてしまって、本当にすみません…!!私は今まで入院も大病もしたことのない超健康人間なので、大丈夫ですよー!更新がなかったら、「ピダムがたまに消えるようなもので、そのうち戻ってくるから気にしないでおこう」的な感じで思ってください。←コラ
ちょっとずつでも、色んなものを書き溜めて、更新出来るように頑張りますー!

●TOMATO様へ●
TOMATO様、あけましておめでとうございます~vv
ホウレンソウ……こうして見ると、変なタイトルですね(ノ∀`)(笑) なんと言うか、ピダムが不真面目だから悪いと言うわけでもなく、ユシンはユシンで、ああ言う性格だからこそ土地や税金の重要書類をソルォンに奪われたりとか、欠点もあって、そこが面白いなあと思います。チュンチュは、言葉のキャッチボールが好きな人、と言う印象があります。ある意味ミシルに似てると言うか、常に自分の言葉によって相手がどういう反応をするか、と言うところを重視して、楽しんでいる気がするんですよね。(ユシンやピダムは相手の反応はお構いないですしw) チュンチュからは、そう言う、本当は人と関わるのが好きなんだろうなーと言うお節介ぶりを感じます(え)
……と、こんな感じで、燃え尽き症候群のわりには、頭の中は善徳女王でびっしりなままですw

●riko様へ●
riko様、あけましておめでとうございます~!!
更新、散々お待たせしてしまって申し訳ありません…!(汗) そうなんです、ホウレンソウって報告、連絡、相談の略らしくて、聞いた時に「へー」と思った覚えがありますv ただ、善徳女王で面白いのは、ホウレンソウの大事さもありつつ、じゃあなんでもかんでもホウレンソウをやった気になればいいのかと言うとそうでもなくて……と言うところが奥深いなあと思います。
そして、拍手数のお祝いありがとうございますー!!すっかり忘れてました(ノ∀`) 嬉しいですv(*´∀`*)v


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013.01.13(日) _21:59:50
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<トンマンにあって、イ・ドにないもの。@『根の深い木』を四話まで見て。 | BLOG TOP | 年末年始のご挨拶と新年のSSS>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

