善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

久々に遙か3の設定資料集を見たら

将臣くんのラフ絵がカッコ良すぎてときめきました。不覚にも。

ちょっ、このラフ絵は明らかに還内府バージョンですよね!?笑い方がなんか違うし!あわわわわ、この顔見たらきっと望美ちゃんはビックリするわ!………と興奮して、ふと思い返してみると。
将臣くんって、きっと還内府として過ごした三年間の間に、かなり望美ちゃんの知らない表情が増えてるんでしょうね。もちろん、それは望美ちゃんも然りですが…。
思えばリズ先生を除く他の八葉とは、積み重ねた時間の差からどうしても望美ちゃんからの矢印が強くなりがちだと思うのですが、将臣くんとはむしろ、悲劇なしにエンディングを迎えない方がいいかなぁなんて考えてしまいます。でないと、三年間ももがいた将臣くんと本質的なところでわかり合えない部分が出来てしまうんじゃなかろうか。

…………………何が言いたいんですか緋翠さん(本当にな)

続きから返信です。


* * * * *

□WEB拍手□
★芹沢さま★
諒さまこんばんは! こちらのブログはご覧になれましたでしょうか(汗) 前回メッセージを頂いた時に、確かに「二度目なのにな…?」と疑問に思う部分がありましたのに、そのままにしてしまってすみません~(汗) 確かにサブジャンルではありますが、三国志だけにかまけて遙かを忘れることはありませんので! ただ名前変換小説とそうじゃないのは一緒にしない方が良いかな~と分けているだけですので、お気遣いなく…! と言うか、寂しい思いをさせてしまいましてすみません(汗)
頂いたメッセージには返信不要と書かれていても必ず返事をしてしまう管理人ですので、これからも何かありましたらバンバン仰って下さいませ。これからも宜しくお願い致します!

□ブログ拍手□
★wisさま★
wisさまこんばんはー。
イチオシは将望なんですか! あれですね、wisさまも私も、子供の面倒を見れる大人で男前な将臣くんが好きなのかもですね(笑)
育児日記は、ネタとしては楽しいんですが…どうでしょう(汗) あまりに捏造度が高くなりますし、将臣中心とは言ってもやっぱり子供達を十羽一絡げにするのは寂しい気がするので、そんなには書けないかもしれません。すみません! 将臣くんが帰ってないのもめちゃくちゃですしねw (と言うかまず知盛に京EDはないですもんね。汗)
とにかく細かいことは考えてはいけないお話であることには間違いないです(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009.10.08(木) _20:35:44
  2. 拍手コメントへの返信
  3. [ edit ]




PAGE
TOP

