善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

6月25日と26日に頂いたコメントへの返信

六月も終わりですねー(・∀・)
今月もたくさんの拍手をありがとうございました!(*´∇`*)

●最近の『善徳女王』ネタ●
三国時代末期を描くテジョワンゴンに、ついに出てきましたー! ナンゴンプラ(難攻不落。←数少ない韓国語知識w)の大耶城が!! しかも、解説で「金春秋」の名前まで出てきて、本編と関係ないのに独り大盛り上がりです(爆)
しかも、トンマンの時代には裏切りにより落城してしまった大耶城が、新羅が衰退している時期でも新羅を護る要塞として機能しているとわかって、なんだか感無量でした(*´∇`*)


続きは頂いた拍手コメントへの返信です! 拍手をくださった方、ありがとうございました~vv




* *


●kacotan様へ●
kacotan様、こんばんは~!
隠居連載、喜んで頂けて嬉しいですv(*´∇`*)v
私も、トン&ピの立ち位置というか関係というか(笑)、二人の様々な面での繋がりがたまらないです(*´艸`) 特に、最強の主従であり、ライバルでもあり、友人でもあるところが…!
隠居連載ではもはや主従でもライバルでもありませんが、その名残をいつも忘れずにまた隠居連載を書きたいですv頑張ります!


●hakumi様へ●
hakumi様、こんばんは~v
「お互いを想う気持ちは一緒なのにどこか微妙にずれている」は、トン&ピを書く上でついつい意識してしまうみたいです。女王時代のキーワードだと思いますし、やっぱり二人が全く同じように相手を愛してるというのもどうなんだろうなーと…。違うからこそ、わかり合っていく過程が書けますしw
そして、私の書くトンマンは、わりとヤキモチ妬きです(笑)(*´艸`)


●すず様へ●
すず様、はじめまして!緋翠と申しますv
そして、嬉しすぎるコメントをありがとうございます…!ドラマが好きすぎるゆえに書き始めたので(笑)、ドラマが好きな方に楽しんでいただけて、本当に幸せです(*´∇`*)
ちなみに今回は、トンマンのピダムに対する「愛いやつめ」感をテーマに書きました(笑)


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013.06.30(日) _21:37:57
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<少女漫画的な視点で見る『善徳女王』 | BLOG TOP | 備後守藤原季通と「院姫君」藤原璋子の疑惑について。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。