善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

8月24日から26日までにいただいた拍手コメントへの返信

気がついたら拍手数が二万を突破していました…!@(゚∀。)@
気がつかなくてすみません!何からお礼を言っていいやらら…!(;´艸`;;)ありがとうございますありがとうございます!!また一から地道な更新を目指して頑張ります。
そして、もう覚えておられないかもしれませんが……ちょうど二万のときに拍手を押してくださった方、もし何かリクエストがありましたら、ご一報くださいませ(・∀・)/ 出来るだけリクエストにお応えしますので…!


話変わって。
8月から『下天の華』をプレイしています。(遥か4以来のゲームなので、かれこれ何年ぶり…!)
まだコンプリートしていないのですが、今のところ信長様がお気に入りです。何故か様付けです。癒しはかえると地蔵です(え)
とりあえず、何か創作に役立つネタはないかと探しながらコンプリートを目指します(・∀・)


続きはいただいた拍手コメントへの返信です!拍手をくださった方々、ありがとうございましたー!!(*´∀`)



* *


●hakumi様へ●
hakumi様、こんにちは~v
この後のトンマンとピダム…は、大体いつも通りと言いたいところですが(笑)、女王時代なので暗い感じかもしれません(;´∇`)


●kacotan様へ●
kacotan様、こんにちはーvお久しぶりです!(・∀・)
「ケベクがトンマンを暗殺しようとする話」……そうなんです、ケベクのキャラクターが好きなもので、前にも書いてるんですよー(笑) 楽しんでいただけてよかったです!
むしょーに意味のないイチャイチャ文は今も書き散らしてはいるのですが、上手くまとまらないんですよ(汗) まとまり次第、ちゃちゃっと更新します!


●TOM様へ●
TOM様、こんにちは!v
ドラマではここまで大活躍はしていなかったと思うのですが、妄想たっぷりに大活躍させてしまいました(ノ∀`) 覆面に前髪は、年齢的にまずいかしらと思いつつ(笑)、せっかくだからと入れてみましたv
「『おぶさってください』だったり夢の話の続きを促したりな優しいアルチョン」、私も大好きです(*´∇`*) アルチョンは出番は少ないながらも、最後の方では特に印象的な台詞や出番が多いんですよね。あの辺のアルチョンと、お説教アルチョンを意識して今回のSSを書きました。なので、かっこいいと言っていただけて本望です!ありがとうございます~vvまたネタを思いついたら、アルチョンかっこいいぞSSをファン目線で書きたいですw


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013.09.01(日) _12:51:27
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<【ときめき10の瞬間】02. 俺様でもキスは優しい(知望) | BLOG TOP | SS 移徒楽>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

