善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

9月18日と20日にいただいたコメントへの返信

今週も、拍手をくださった皆様ありがとうございました~!
↓の隠居連載はせっかくのお月見更新になったのに、ほのぼのな内容のSSでなくてすみません(ノ∀`)

続きはいただいた拍手コメントへの返信です。お返事不要と言ってくださった方にもお返事してしまっています。
コメントをくださったお二方、ありがとうございました!!v



* *


●マロ様へ●
マロ様、はじめまして!管理人の緋翠と申します。
隠居連載はとても思い入れのあるシリーズなので、喜んでいただけてすごく嬉しいですvありがとうございます~!


●u様へ●
お返事不要とお気遣いいただきましたが、どうしても一言だけお返事をさせてください。
u様、応援ありがとうございます。私ごときなんてことは絶対ないです!私もu様と同じく、いつも文面から伝わってくる優しさに癒されていました。今は、その方のために本当に必要なことが少しでも出来ていたのか振り返りながら、その方の優しさと強さに少しでも近付けるよう頑張らにゃ!と思っています(・∀・)/
u様に宿ったかなしみも、とき薬が優しく癒してくれますように…。



関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013.09.23(月) _12:26:11
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS 犬も食わない | BLOG TOP | 連載 蕾の開く頃 ―烏金の月―>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

