善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

9月24日から30日にいただいた拍手コメントへの返信

今月もたくさんの拍手をいただき、ありがとうございました!
相変わらずビミョーな更新速度ではありますが、細々ぼちぼちであっても続けていけたらなあと思いますv

↓以下どうでもいいボヤキ↓
ところで、現在韓国ドラマを全く見ていない(!)のです。意外です。これまでは何かしらチラ見していたのですががががが。というより、ちゃんと見てるドラマがメジャークライムくらいです。自分が心配です(何)
そして、意外にもここにきて遙か3がちょっと再燃しています(え) 先日気がついたのですが、実は運命の迷宮愛蔵版の後日談をやってなかったっぽいんですよ!←なんのために愛蔵版を買ったのかw
やってみると、下天もそこそこ楽しかったなーと思いつつ、やっぱり遙か3のクオリティの高さやスケールにグッとくるというか、とりあえず下天は全員同じような安土城ルートにするのやめようぜと思いました。フルボイスも要らんです別に。←えっ(フルボイスだと、なんか片手間に出来ちゃうと言うか…)
あとはあれだ、キャラデザインが微妙に違うのだ下天は!!と手ぬぐいを噛んでます。ほらその、少女漫画の王道ってあるじゃないですか。前髪と筋肉の取り扱いとか。← 下天はそこら辺が少年漫画みたいなんですよねー。師匠の髪型とか秀吉の筋肉と前髪とか、少女漫画的な意味でぐっと来ないのです。うーむ。

↑終了↑

と、そんなボヤキはさておき、続きはいただいた拍手コメントへの返信です!『犬も食わない』への拍手、ありがとうございましたーv
(Rさんへは別便でまたコメントしに突撃しまーす!v(≧∀≦)v)



* *


●kacotan様へ●
kacotan様、こんばんは~vお返事が遅くなりましてすみません(汗)
今回は、SSを書き終わった後もタイトルが思いつかなかったので、珍しく二回ほどSSを読み返して、「犬も食わない」に着地しました(笑) 実はピダムの一方通行だけではない、というのは隠居連載の大前提というか、私の中でのトン&ピの大前提ですねv ピダムが怠慢うんたらは、女王時代を見ていて、ピダムは案外トンマンに触れるとなったら言葉が減るタイプなのでは…と思って書いてみました。久々にほのぼのとした話が書けて良かったです!(*´∇`*)
烏金の月は、普通のSSとして読んでいただいても構わない内容なのですが、あきさんあってのSSだったので、勝手ながら後書きをつけてしまいました。コメントしづらいですよね…優しいお気遣い、本当にありがとうございます…!


●hakumi様へ●
hakumi様、こんばんはv
本当に幸せ者ですね(ノ∀`)(笑) ピダムの幸せぶりが読んでくださった方々にも伝染すれば幸いですv


●riko様へ●
riko様、お久し振りですこんばんは&お誕生日おめでとうございまーす!v(*´∇`*)v 犬も食わない二人がriko様へのお祝い代わりになって、しかもコメントまでさせてくれたとは…!気楽に書いた話だったので、恐縮です(笑)
今回は中年夫婦…というか、一般的な夫婦の悩みを目指してみました。なので、riko様ご自身とリンクするところがあったなら、大成功です!(笑) SSでは、この場合ピダムだけが悪いのではなく、トンマンもトンマンなので、最後にはしびれを切らしたトンマンが告白することになるかもしれませんw


●ユリア様へ●
ユリア様、はじめましてv緋翠と申します。
ご報告ありがとうございます! 全く気がつきませんでした(汗) また何かしら不具合がございましたら、仰ってください。お手数をおかけしてすみませんでした…!


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013.09.30(月) _22:28:24
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS いつかきっと(『遙か3』ヒノ望) | BLOG TOP | SS 犬も食わない>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。