善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

10月1日にいただいた拍手コメントへの返信

10月になりましたねー(・∀・)
フィギュアスケートファン的には、いよいよシーズンの始まり!という感じです。特に、今年は五輪シーズンで、プルもジュベもあっこさんも大ちゃん(他引退表明をしている人達)も皆やめてしまうかと思うと、今から名残惜しくて仕方ありません。フィギュアを見始めてからずっと見てきた人達なので・゚・(ノД`;)・゚・
一方で、楽しみなのは、羽生くんとフェルナンデスくんがどこまで来るかですね!今日のJOでもフェルナンデスくんは凄かったですし、フィンランディアの羽生くんも、3Aは抜けてしまいましたが(ここ2シーズン、彼の3Aの抜けってなかったのでビックリしました。3Aの抜けにビックリするところにもビックリしましたw)、明日のロミジュリ楽しみです(*´∀`*) あの曲はサーシャ・コーエンが滑っているのを見て以来、大好きな曲なのでv

とまあフィギュア話はさておき、『善徳女王』の更新が減っているので↓のようなものでお茶を濁してみますw
迷宮シリーズ版ピダムの乱
こちらは迷宮シリーズ版ピダムの乱(という名の壮絶な夫婦&親子喧嘩)用に作った画像です。(ユシンの表情がイマイチかっこいい画像じゃなくてすみません…)
なので、真ん中にポリャンとテナムボがいますが、この二人はポリャンとテナムボではなくw、迷宮版トン&ピの娘スンマンとその相手役くんだったりします。本当はテナムボ以外の人の画像がよかったのですが、花郎っぽい衣裳の時代劇が見つからず、テナムボの画像で誤魔化しました(酷)
スンマンがポリャンの人なのは、ポリャンがトン&ピの娘でも(顔立ちからすれば)おかしくないなーと前々から思っていたからでして、でもスンマンはポリャンのような可愛いキャラではなく腹黒全開キャラなので、『ケベク』の画像をお借りしております。
実際にそうなるかはわかりませんが、私の中では、このスンマンは出生の秘密を知った後、チュンチュと手を組んで両親に大喧嘩をさせて、漁夫の利で玉座を掻っ攫うお嬢さんです。怖いです。新羅に復讐しようとしていたトンマンの別バージョンというか、そこにピダムの持つ冷酷さが加わった性格になればイイなーとか思っていますw(んでもってこのスンマンの相手役には、チュクチ(竹旨)という人物を想定しています)


続きはいただいた拍手コメントへの返信ですv
今週も隠居連載の初期から最新のSSにまで、たくさんの拍手をありがとうございました~!(*´∀`*)



* *


●ほっち様へ●
ほっち様、こんばんは~v
今まで基本的に同じ方のテンプレを使用させていただいていたので、もー今週はテンプレがバッタバタでした(ノ∀`) 変えながら、「この時間帯に見ている人がいませんように」と祈ったくらいですがw、気がついていただけると嬉しいですね!(*´∀`*)←結局構ってもらいたいようですw
『犬も食わない』は、本当に久し振りに思いついたほのぼのした恋愛話で、書いていて心が和むというか、幸せでしたv おまけにほっち様から「癒されます」と言っていただけて、私こそ癒されました! ありがとうございますーvv 最近はなかなか新たなトン&ピネタに出会わず寂しい限りですが、また色んな作品にトン&ピを見出して妄想の糧にします!(笑)


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013.10.05(土) _23:15:29
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:4
  4. [ edit ]

<<SS くちびるの余韻 | BLOG TOP | SS 三度目の正直(『遙か3』望美+泰衡)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/10/16(水) 19:53:47 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/10/16(水) 23:37:01 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/10/17(木) 23:10:06 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっち様へ

  1. 2013/10/19(土) 14:03:06 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
コメント熟読の会ほっち様、ありがとうございますすすすー!!!!(*´∀`*)こんばんは!v
まさかほっち様にお祝いしていただけるとは思っていなくて、ホントに驚きました!うわーうわーありがとうございます!いただいたコメントに気がついてから、疲れも吹っ飛び、ちょっと不気味なくらい(笑)テンション高く、週後半を過ごせましたvv
私もほっち様のお祝いをしたいのですが、その時期に言えるかどうかわからないので、今お祝いさせてください…!ほっち様、おめでとうございます~v(*´▽`*)v次にやってくるその日が、とっても素敵な一日になりますように!(*´人`*)

そして画像とメモだけのダーク連載話にもコメントをありがとうございます(・∀・)/ スンマンの人選は他にどうしても思いつかなくて(それ以前にあんまり韓国の女優さんを知らないのがいけないんですけれどもw)、そんな苦しい選択を喜んでいただけて嬉しいですvv
『ケベク』と『大王の夢』は、私もどちらもビジュアルの違いに困惑しましたw 特に『ケベク』はソルォンさんとかチルスクとか知ってる顔が何人もいるので、SSを書く上でなんとなく困ります。きっと、『善徳女王』を後で見た人は『善徳女王』を見ながらそう思うんでしょうねーw

ではでは、ほっち様、本当にありがとうございました~!!:*・゚☆.。.:*・゚(*´∀`*)。.:*・゚☆.。.:*


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

