善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

10月19日から25日にいただいたコメントへの返信

ただいま、ヨウォンさんの(たぶん)初時代劇だった、のぞきドラマ『大望』を見ています!(失礼な説明文ですみませんw)(相変わらずの途中から視聴なので、何が何やらわからないところだらけです。)
ビックリしたのは、まさかのカン・チェユンが相手役なこと!……なんですが、なかなか並んでいるシーンがありません。すれ違ったけどヨウォンさん(←役名で言え)が気がつかなかったり、何故か扉越しだったり、カン・チェユンがソクプムを助けるのを優先してヨウォンさんとの駆け落ちに半日も遅刻したりだったので。でも再会したらえらいラブい雰囲気だしで、うーん……謎ですw 駆け落ちの時は、私も横恋慕兄貴と同じくカン・チェユンを殴り飛ばしたかったです、ええ! まったく、一晩待たせて来ないたぁ何様だよ!?しかもどうやらその前にも一度自分の都合でキャンセルしたとか、まったく、ユシンの行動力を見習わんかい!と全身全霊で突っ込んでいます(←コラw)
何はともあれ、ヨウォンさんかわゆい~vv(*´∀`*)vv


続きはいただいた拍手コメントへのお返事です!今週も拍手をくださった方々、ありがとうございました~v




* *


●hakumi様へ●
hakumi様、こんばんはv
堪能していただけて何よりです!(笑)そして、
「相当羞恥を伴うコトはさせた。彼ですら「これは恥ずかしいだろうな」と気の毒に思うくらいのコトをさせてしまったのだから」
↑は、皆様のご妄想…もとい、ご想像にお任せしたいですw きっと私の文章力では追いつかないようなあんな事やこんな事があったのではないでしょうか(*´艸`)(笑)

●トナン様へ●
トナン様、こんばんは~!
嬉しいと言っていただけて、書いた本人が嬉しいです!(笑)


●urekat様へ●
urekat様、こんばんはーv
今回は、トン&ピの記念すべき「愛しています」という台詞から妄想しました。そういえば、あの瞬間のトンマンは、本当に動揺してなかったなーと思いまして…。
長年夫婦をしているとイロイロあるらしい…ということは、トン&ピで妄想していても感じますね(笑) 初々しい頃と同じノリでは書けないというか。そんな時に、urekat様に「あーあるある」と思っていただけたら、やったぜ感が凄くありますw
ダークな夫婦も、エネルギーを溜めて頑張ります!ありがとうございます~(*´∇`*)


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013.10.26(土) _20:41:59
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<真平王の后妃とトンマンの兄弟姉妹たち。@『花郎世紀』 | BLOG TOP | SS くちびるの余韻>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。