善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

11月22日にいただいた拍手コメントへの返信

放送中の『馬医』を見られるときだけ韓国語で見ていると、撮影中でお疲れなためか、ヨウォンさんのお肌がやっぱりアラサーだなーという感じがしてきたのに(殴)、チニョンがきゃいきゃいしているとそれはもう一気に若返るというか、とにかくかわゆくて困ります(*´∀`*)←漏れなく二次創作の参考にする気満々ですw
そして、お衣装ごとに受ける印象も変わる方なので、無理なお願いとはわかっていますが、中殿とか公主とかの華麗なお衣装もぜひぜひ着て欲しいですね!
『馬医』チニョン『馬医』チニョン (1)『馬医』チニョン (2)『馬医』チニョン (3)
そんな『馬医』の公式サイトから、隠居時代の参考に「こうやって髪を下ろしているバージョンもいいな~」と思いながら眺めている画像をお借りしましたv


続きはいただいた拍手コメントへの返信です!『花郎世紀』記事に拍手をくださった方、ありがとうございましたー(*´∇`*)






* *


●トナン様へ●
トナン様、こんばんは~v
なりきり100問…懐かしい記事に拍手をいただけて、嬉しいです!いつも優しい応援をありがとうございます(*´∇`*)
ダークなトン&ピは私も大好きというか妄想が膨らむ設定なので(笑)、ちゃんと続きを書けるようにならねばと思います…!
女王時代やスンマンとの話は、ちょっとだけ更新したことがあるのですが、その時、意外とピダムはちょっと親バカ風味なトンマンと比べて、娘に対して淡白な感じがしたんですよー。娘を溺愛するものと妄想していたので、いざ書き始めた時のギャップに驚いた記憶があります。その印象や、スンマンとの会話などをSSにまとめてお届けできるよう、頑張りますー!
日に日に寒くなりますが、トナン様が風邪その他諸々にかかりませんようにv


関連記事
  1. 2013.11.24(日) _22:38:19
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<『花郎世紀』で見る新羅の歴史・その4 ~善徳女王時代(前)~ | BLOG TOP | 粛訖宗(スックルチョン)と金庾信(キム・ユシン)@『大王の夢』>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

