善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

12月13日にいただいた拍手コメントへの返信

久々に始めた連載『再来』。トン&ピも書いていて楽しいですが、ドラマに出ていないキャラクターをこんなにたくさん出すのは初めてのことなので、スンマンやチギを通して二人のことを描くのが面白いです(・∀・) 上手いことそういうキャラクターを活かして(笑)、トン&ピの魅力を描きたいですねーv


続きはいただいた拍手コメントへの返信です。連載に拍手をくださった皆様、ありがとうございますー!





* *


●TOM様へ●
TOM様、こんばんは~v
そうなんですよ! ヨウォンさんおめでたらしいです(*´∇`*) 実は、このニュースを知るまでは、なんとなくヨウォンさんはこのまま女優業をコンスタントに続けていくものと思っていたので、本当にビックリしました。もしお告げが来たなら、「来年がヨウォンさんご一家にとって特別に素敵な1年になりますようにvv」という願いを是非玉皇上帝に叶えていただきたいです(笑)
そして、TOM様47RONINをご覧になるんですねー! つい、吉良さん宅がお城になってるCMを思い出しました(ノ∀`)(笑)


●urekat様へ●
urekat様、こんばんはーv
久々の……というか、たぶん初めてまともに陛下のご懐妊ネタを書くことになって、しかもヨウォンさんもおめでたなので、心して頑張ります!(・∀・)
今、幸い時間があって『再来』を書けているので、いけるところまで書きためたいなぁと思っています。urekat様、優しいお気遣いありがとうございます~v(*´∇`*)


関連記事
  1. 2013.12.15(日) _23:47:54
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<連載『再来』第4話 | BLOG TOP | 連載『再来』第3話>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

