善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

1月29日にいただいた拍手コメントへの返信

成均館、中途半端ですがチョン・ヤギョンの初授業のシーンまで見終わりました。まだまだ序盤でこんなことを言うのは時期尚早な上に上から目線で大変申し訳ないんですが(汗)、このドラマからは脚本家さんがとても真面目にキッチリとお仕事をされている印象を受けます。ちゃんとドラマに必要なことや求められていることを把握した上で、キャラクターを作っている感じがするというか…。
なもので、ついつい『遥か3』を思い出しました。良くできた乙女ゲームという繋がりで。例えば、根性があり性別の枠を超えた能力を持つヒロイン(望美ちゃん)がいて、反発しあいながらも互いを認め合うライバル的友人(九郎さん)、腹のうちを明かさないセクハラ野郎(ヒノエ・弁慶)、兄貴タイプだけどなんか重大な秘密がありそうな兄ちゃん(将臣くん)がヒロインを取り囲み、権力のある嫌味な悪役がいて、ライバル的友人の一番の身内(頼朝)がなんか一番ヤバイ感じで、さらに薄幸な美人(朔ちゃん)のハートをヒロインがその男振りでゲット!……とか、メインキャラのバランスがなんとなく『遥か3』を彷彿とさせるんですよねー。つまり、「面白そう!(*゚∀゚)」なんですね!(*´∇`*) 続きが楽しみですvv
……ただ残念なのは、個性豊かなイケメンがあんなにいるのに今のところイケメンにあんまし萌えてないことですな…。(何故だ…もう私の感性が死んでるのか…(;´Д`))


続きはいただいた拍手コメントへの返信ですv
そして、1月もたくさんの拍手をいただきました。ありがとうございましたー!






* *


●hakumi様へ●
hakumi様、こんばんはーv
古い記事にコメントをありがとうございました!喜んでいただけて嬉しいです(・∀・)



関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014.02.01(土) _20:10:30
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS 成均館(ユニとジェシン) | BLOG TOP | 成均館とプルジュベ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。