善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

2月24日の7大ニュース

1.来週のアメアイにアダム登場!
2.閉会式にまさかのプル。まさか過ぎる。ふつーにプル。ちょ、椎間板頑張って…!
3.閉会式のDJタイムの大ちゃんが大ちゃん過ぎて可愛えええ。リプ子のおてて繋ぎ(*´∇`*) ヴォロトラは箍が外れたようで落ち着けw
4.羽生くんから4A他の4回転と悔しい発言。オーサーオーサーお願いですからステイヘルシーを叩き込んでやってください…(;゚Д゚) 間違ってもプルと師弟とかになった日には怖すぎる…!
5.武人時代でまさかの大泣き。どうしよう…57話のトンマン告白の次くらいに泣きました…。太后陛下とチョン・ジュンブの別れで! なんだよなんだよ「なんでチョン・ジュンブだけ女性関係皆無なの?」と思ってたら、相手役は太后陛下だったんか! それじゃ確かにムビ様ですらチョン・ジュンブには何の誘惑にもなりませんね…。
6.成均館最終話にて、「何をさせてたんですか!」とパパンにぶちギレた学級委員長にときめいたっぽいチョソンと、色々ショックを受けたであろう学級委員長の恋の結末が気になって仕方ないんですががががが。
7.まさかまさかのガプスさんのユニちゃんへのプロポーズが!(違) ガプスさんすごいわ。口封じと親バカ的理由とある意味似た者同士なユニちゃんによる癒しを全部果たしたのか…!


なんだか濃ゆい1日でした(・∀・)


関連記事
  1. 2014.02.24(月) _23:26:03
  2. 宝塚とかドラマとか。
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS 黄昏草の咲く庭で | BLOG TOP | 2月20日にいただいた拍手コメントへの返信>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

