善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

5月13日から7月21日までにいただいたコメントへの返信

大変ご無沙汰しております!
今日はとにかく遅くなってしまったお返事をと思っているので、一言だけv

チャングムが制作中止になったなら、善徳脚本家コンビさんの新作時代劇を放送してくださっていいのよー!



続きはいただいた拍手コメントへの返信です。
更新が止まっていた間もたくさんの拍手をいただきました。ありがとうございます!!




* *


●しぶ様へ●
あわわわありがとうございます…!ものすごくありがたいお言葉をいただいたのに、返信が遅くなってしまって本当にすみませんでした(汗) 次回も頑張ります!


●ちき様へ●
ちき様、お久し振りです!……と言いつつ、前のHNが思いつきません…っ。うわあああニワトリ頭で本当にすみませんー!!(泣) 拍手コメントの検索機能がないもので(汗)、今度じっくり昔のコメントを読み返してみます!
っと、レディベスの大阪公演開幕に間に合わず、すみません! レディベス、私は二度とも花ちゃんでしたv 宝塚時代から好きな役者さんなので、ついつい二度とも花ちゃんに(笑)
そして、2年半の間に出産育児と職場復帰が…。あっという間の時間だったように思っていましたが、2年半もあると人生が大きく変化していくんだなーと妙な感慨に耽っております。何はともあれ、お子様のご誕生と、職場復帰、おめでとうございます~!!(*´▽`*)ちき様のお子様が、すくすくのびのび元気に育ちますようにvv
しかもそんな中、SSを読み返すだなんて大変な作業をありがとうございます…!誤字脱字を見つけたらちょくちょく訂正しておいてよかったです!(笑)…という冗談はさておき、これからものんびり頑張ります。ちき様も、台風などでお子様ともども体調管理が難しい季節ですが、お体を大切になさってくださいませv そして、このブログのSSが少しでも息抜きになれれば幸いです。


●六花さん●
わーわー六花さんお久し振りでーす!!見つけたら容赦なく物陰から引きずり出す緋翠です(*ノωノ)笑
東京というかうちの地域は、昨夜が物凄い雷雨で、19時くらいにピカッと光ってすぐドーンと雷が落ちましたw いやー、迫力満点なスリリングな時間でした(・∀・)← 最近、この手の豪雨がよくありますが、六花さんのところは大丈夫でしたか? 夏バテとは無縁で、先週もがっつり焼肉しているような身体なので、六花さんこそ、爽やかトンマンの笑顔を見たりして涼んでくださいねv
あ、私の周りの女性陣は炭酸水飲んでる人が結構多いです!六花さんにオススメです~(*´▽`*)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014.07.21(月) _23:04:04
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<藤原(西園寺)綸子 | BLOG TOP | レディ・ベス ~家庭教師は恋人に勝てるか~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

