善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

書きたい

善徳女王の二次創作がしたい。
と言うかぶっちゃけトンマンの幸せな隠居生活を書きたい
そうでもしないと最終回の衝撃が去らない気がする。涙が止まらない気がする。突然思い出し泣きと言う危ない行為を続ける破目に陥る気がする。
でも……24~42回を見てないせいか、まだわからないところが多いんだよなあ。想像で勝手に書いていいのかなあ。(良くない良くない)
『(自称)イケメンミセンの楽しい一日★』とかも書きたい……。

なんと言うか、初めてかも。あまりに哀しくて、衝撃が大きくて、それを浄化する為に創作する必要があると言うのは。
関連記事
  1. 2010.04.06(火) _00:40:28
  2. ドラマや本の感想
  3. [ edit ]




PAGE
TOP

