善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

4月17&18日に頂いたコメントへの返信

テジョヨンをボチボチ見ています。
なんか見たような顔が出ていて面白いw

続きから頂いたコメントへの返信です。拍手ありがとうございます!


*********

●もりの様
もりの様、メッセージありがとうございますーv
連載?はあの涙涙の最終回が終わってからちょこちょこ書いていたものなので、そんなに素早く書き上げたわけではないんです。あ、アルチョンのSSは勢いでしぱぱっと書きました(笑) ユシンは白髪を気にすることはなさそうだし、ピダムは白髪が生えてきたら騒ぎそうですけど、アルチョンは心の奥底でひっそり「老けた……」って落ち込みそうだなあと言う妄想からあのようになりました。最終回を見るまでは、アルチョンは次の真徳女王にも誠心誠意お仕えするんだろうな……と思っていたのですが、墓守アルチョンを見て(笑)、やっぱりトンマンが特別だったんだ……と。ユシンとはまた違う、守役のラブみたいなものがあったなんじゃないかなーと妄想してしまいました。あ、はい、スンマンは真徳女王のことです。名前がスンマンなので、小説の中ではスンマンで登場ですー。
韓国のサイトを全然知らないのでDaum?と言うのがサッパリなのですが、人伝に韓国のサイトは基本登録制と聞いて「マジか!ハングル読めないぞ…」と諦めていました(笑) 『宮』と言うドラマも知らないんですよ……本当に韓国ドラマ初心者ですみません(汗)これから勉強しますv
もりの様、丁寧なメッセージありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.04.21(水) _21:14:58
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<連載 蕾の開く頃2 | BLOG TOP | 結構違う(Д)゜゜>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

