FC2ブログ

善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

テジョヨン感想 ~揃いも揃った…

引き続きテジョヨンを(時折早送りしながら)見てます。現在13話まで視聴完了。
……すみません、早送りしないと週5放送には追いつけないw

んで、とうとうチョンミョンも登場し、「おおおう!」とメインキャスト5人が揃って盛り上がっていたのですが……あれ、カッコいい人がいないんですけれども!?な状態に。
いや、可愛い人はいるんですよ。
月とお喋りする濃すぎる将軍ソ・リンギとか、初っ端から失恋フラグ立ちまくりのヘタレ『兄上』イ・ヘゴとか、多分イケメン枠なのではと思われるコーちゃんことコルサビウとか、明るい脳筋フクスドルとか。
んで綺麗どころもいます。王様の姪のお姫様とか、チョリンとか。
でもなあ……カッコいい人がいない。テジョヨンは逞しいと言うか「お前二回に一回は牢屋にいないかw」と言うとてつもなくしぶといゴキブリ並みの生命力ではあるのですが(※褒めてます)、ギラギラした感じがタダモンじゃないな……と言う感じではあるのですが…………カッコよくない!(笑)
前髪が不自然なのかなあ。多分鎧を着ればカッコよさが増すだろうと期待して、テジョヨンとは違う観点から「はよ大将軍に!」と応援しております。…………そう思うとボロを着ててもイケメンに見えるピダムは凄いなあと、ちょっと変なとこでピダムを見直しましたw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.05.01(土) _22:43:05
  2. 宝塚とかドラマとか。
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<5月1日に頂いたコメントへの返信 | BLOG TOP | 連載 蕾の開く頃3>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。