善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

5月6&7日に頂いたコメントへの返信

そう言えば最近BS版でナメクジ大臣を見ません。28話にもいませんでした。
どこ行ったの!!まさかカットか……(多分ね…)

続きから頂いたコメントへの返信です。
連載やSSにたくさんの拍手ありがとうございますーv
小説カテゴリーのみ拍手だけでなく、コメントも出来るようにしましたので、長いメッセージだったりHPをお持ちの方はそちらも宜しかったらお使い下さい。


***

●saki様●
saki様はじめまして!管理人の緋翠と申します。
28話と言うことは、私の見ているBSフジと同じですね!チャンネルの名前を覚えるのが苦手なのでパーフェクトTVはちょっと覚えがないのですが、同士様!(笑)
チョンミョンが死んだ後から、この28話までは緊迫感のある展開が続いてとっても楽しかったですよねーv(いやいつも緊迫感のある展開ですが。笑) ピダムと言う変則的なキャラクターが投入されたことも、面白さの秘訣だと思います。
おお、最終回までのストーリー調べちゃったのですか!で、では私は29~42話までは知らないので、その辺りは秘密にしておいて下さい(笑)
ラストはもう、やばかったです!kntvで見たのですが、いつも細かいところをチェックする為に二度見する善徳女王を、あの最終回だけは放送時の一回きりしか見れませんでした……。内容は凄くはっきりと覚えているのですが、もう一度見たらまた一週間ぐらい涙に暮れそうなので、見れずにいます(汗)
と言う訳で、このように自己治癒中です(笑) 私の場合はトンマンの幸せストーリーですが、もれなくピダムもくっ付いてきますのでw、これからも宜しくお願い致しますv
saki様、メッセージありがとうございました!

●らん様●
らん様こんにちはーv
私も仕事で疲れても、週2回の善徳女王に癒されております。トンマン素敵…!(落ち着けー)
youtubeですか!私はニコニコ派なのでそっちはさっぱり見てないのです…が、MVと言うと、MADみたいなものですよね?と言うことは……42回まで見たらネタバレもなくなるので(笑)、MV、漁ってみます。楽しみは取っておく派なもので、今はリアルタイムで「来週の善徳女王は!?」感を楽しもうかと(笑)
私も毎週の放送に元気を貰いながら、二次小説を頑張ろうかと思います。あの最終回を見て以来、ぽっかりと空いてしまった穴を、なんとか埋めなければならないので!(笑)
らん様、いつもメッセージをありがとうございますv
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.05.08(土) _16:21:06
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<連載 蕾の開く頃5 | BLOG TOP | 大元神統vs真骨正統>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。