FC2ブログ

善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

5月12日に頂いたコメントへの返信

続きには拍手コメントと普通のコメントへの返信です。
たくさんの拍手、ありがとうございます!


***

●潤様●
潤様、はじめまして!管理人の緋翠と申します。
小説upは基本的に三日~五日に一度を目指して書いているので、大体一週間に一度ブログを覗いていただければ一本は更新してあるかと思います……今は(笑) 去年から私も善徳女王ブームが去らなくて、連載も楽しいですし、もっとドラマが進んでトンマンの公主時代を見られたら、あの可愛い公主なトンマンのお話も書きたいなあと思います。29話のお姫様の格好をしたトンマン、とっても華奢で綺麗でした…(うっとり)(すみません。汗)
応援のメッセージ、ありがとうございます!

●みなみ様●
みなみ様、はじめまして!管理人の緋翠でございます。
おお、ピダム好きな方、多いですね~!コメントを下さる方の半分くらいがピダム好き、と言う方のような気がします。確かに時代劇では稀に見る(ビジュアルも立ち回りも声もキャラも)カッコいい人だと思います。凄いですよね!
連載ではなかなか苦しんでいるピダムですが、そのうちデレデレ状態になると思いますので、その時までよろしくお願い致します(笑)
嬉しいメッセージをありがとうございますーv
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2010.05.14(金) _22:32:50
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<連載 蕾の開く頃7 | BLOG TOP | 善徳女王のOPを考えてみた。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP