FC2ブログ

善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

4月27日に頂いたコメントへの返信

続きから返信です。毎日たくさんの拍手ありがとうございます!


***

●らん様●
私にとっても、善徳女王は癒しです。BS版も27話まできて、腹黒トンマンといつでもブレないアルチョンがカッコよすぎて惚れ惚れとしております(笑)ピダムは見ていて本当に面白いですよねー!監督と脚本家さんも勿論ですが、アドリブたっぷりな役者さんも本当に凄いと思います。ユシン、アルチョンだけだとどうしても堅苦しくて、そこら辺で硬軟自在のミシル一派に対して見劣りしていた部分が、ピダムの登場で一気に盛り返してきた感じがします。
チュンチュはまだ登場シーンも見ていない上に例の泣いていた回から見始めたせいか、どうも私の中ではトンマンに甘えている……と言うと語弊がある気もしますが、そんなイメージがあります。どっかで善悪を超越した存在がチュンチュ、と言う脚本家さんの言葉を聞いて以来、そのイメージも強いです。
SSはピダムとトンマン以外のキャラクターでこれからも無節操に書いていこうかなーと思っています。皆魅力的なキャラクターなもので!(笑)
応援ありがとうございます。これからも頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2010.04.28(水) _22:33:48
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<そうだったのか! | BLOG TOP | SS チュンチュ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP