善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

善徳女王25話雑感

善徳女王25話はアルチョンファンには堪らない回でしたね!カッコいい。カッコいいよトンマン&アルチョン…!!
いやもう最高の主従ですよねー!(それにしてもトンマンはなんつーか本当に自然と頭が回ると言うか、アルチョンに対しては「王女として命じる」で、ピダムに対しては「一緒にやろう」……説得の仕方がべらぼうに上手いです)
見ながらぶっちゃけ「桃太郎トンマン」とか思ったのですが(きび団子似合いそうですよね)(褒めてます)、新しい衣装もよくお似合いだし、このノリが何話か続いてくれると楽しめそうですv ユシンが……可哀想なんですが。25話の間、ユシンの顔がかつてないほどに崩れていたと言うか……あの堅物ユシンが、「伽耶の民を見捨てたりしない」と責任感と正義感の塊みたいだったユシンが、何もかも捨てて駆け落ちしようとして……にも関わらずそれがどんどん打ち砕かれていく様は、痛々しいを通り越してグサグサとこちらの心にも突き刺さる感じがします。
……まあぶっちゃけユシンが恋愛モードMAX状態だった時、トンマンは全然そこまでいってなかったとは思うのですが、そこはやっぱり、トンマンが女だと気付いて庇い続けてたユシンと、あくまでユシンを頼りになる主として尊敬してたトンマンの間には絶対に存在する温度差だと思うんで…………時間があれば、埋まる差だったような気もするんですが。でも無理だよなー。時間がな……。トンマン的にはお姉ちゃんがユシンを好きだって知ってたわけだしな……。…………なんでユシンと一緒に暗くなってんだ。

とにかく、アルチョンカッコよかったですね!郎粧決意も怖かったけど似合ってたし、とにかくトンマンとのシーンが良かった!台詞も含め、MYベストシーンの一つに選ばれました。字幕版を見る前から!w
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.04.17(土) _23:39:18
  2. ドラマや本の感想
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<4月16日に頂いたメッセージへの返信 | BLOG TOP | 連載?蕾の開く頃1>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。