fc2ブログ

善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

5月16日に頂いたコメントへの返信

テジョヨン、ただいま23話辺りを見ています……が、ゲソ……ゲソよ……(※ヨン・ゲソムン)
なんと言うか、俳優さんの熱演に押されて「すげー…」と見つつも、あまりのヤバい精神&肉体状態に多少げんなりします。画面からさらに1m離れるようになりました(笑)
月読の君(※イ・セミン)(※命名の理由は本編の妄想将軍をご覧下さい)とは、どんだけ縁が深いんだよ!と言うか、お互いに夢見に立ちすぎじゃないですかね!?両思いすぎるわお前らwwと深刻なシーン(のはずなのに)バカウケしてしまいました(笑) しっかし地獄の道行きが(地獄とは言ってない)自分の邸(か王宮?)と言う辺り、ゲソさんは被害妄想は激しいわりに空想力は今一つかとどーでもいいことを考えてしまいました。
ついでにヤン・マンチュンがナムセンをビンタした時には「おしっ!」と思いましたが、ナムセンは、ホントになんと言うか……基本的には能面くん(※テジョヨン)が関わらなければ、まともだと思うんですよ、彼は。優秀とは言いませんけれども。なので、出来るだけ早く能面くんと距離を置けるようになることを願います(笑)

続きから返信です。連載の拍手が大台に乗って吃驚しています。ありがとうございます!!


***

●もりの様●
もりの様こんばんは!いつもメッセージありがとうございますv
お、わ、私の書いたものを見て……ですか!いやもう失礼過ぎる感想で役者さんに申し訳ない感じです…(汗) 本編はちゃんとしたドラマなのに。
もりの様のメッセージを読みながら、思わずうんうん頷いてしまいました。そうなんですよ、熱くて泥臭い!!そんな汚い格好をしているとは思わないのですが(百済と戦争してる時のトンマンの方がよっぽど汚い格好をしていたので)、なんかこう、泥臭いですよね(笑) 基本的にお笑いシーンなんてないドラマなのに、「製作陣は笑いを狙っているのか!?」と言うぐらいに凄い演出です。名前もカメラ目線も、私も毎回つっこんでいますw良かったです仲間がいて~!他のブログをチラッと覗いたら、「面白い」と言う感想はあっても「笑える」と言う感想はあまり見なかったもので…(笑)
カメラワークは工夫して欲しいですよね。善徳女王みたいに小道具に凄いこだわりを感じることはないので、セットなどには拘らなくても構わないと思うのですが、役者さんの身振りとか、もっと見たい気がします。きっと手足も何かしてるんじゃないかなーと言う気がするので。
コルサビウわかります!あ、コーちゃんと私は呼んでいます(笑)彼はアルチョンと被るところがありますよね。この間拷問されてて可哀想でつい早送りしてしまったのですが(コラ!!)、次の回辺りでもう元気になっていたので、「良かった、こいつはそう簡単には死なないだろう」とホッとしました(笑)
テジョヨン、ダラダラと見続けたいような気もするのですが、5月でkntvとはお別れ予定なのです…!(善徳女王を見る為だけに加入したので。汗) ど、どうしようか悩み中です…!
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2010.05.17(月) _22:22:15
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<連載 蕾の開く頃8 | BLOG TOP | SSS ミセンの恋愛談義>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP