FC2ブログ

善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

5月20日に頂いたコメントへの返信

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!しかも二次小説だけでなく、どーでもいい管理人の呟きにまで…汗顔の至りです(汗)(珍しくまともな日本語を!)
テジョヨン、夜見ようとするのですが、これまでわりと遠慮してくれていた母&弟からのブーイング(画面濃すぎてツラい…&もう善徳女王以外は韓流見たくない!面白くない!)が強くなってきたので、暫く視聴が止まりそうです。居間に一人でいられる時間って意外とないんですよねー。


***

●saki様●
saki様、こんばんは!
おお、今日の放送をsaki様もご覧になったのですね!私もご飯食べながら見ました。トンマンの王女様装束が綺麗で…もっと可愛い色でもいいのよ、綺麗な色でもいいのよ、と念じながら(笑) 次回、やっとソファと再会出来そうですね!トンマンにとってはまさかの再会です。楽しみです。
ピダム、ムンノの顔色をちらっと窺ってからムンノの前に座るところがツボでした(笑)ムンノとピダムの親子関係は、ムンノがどう死ぬのかとか私はまだよくわかっていないので、これから楽しみであると同時に不安です…。
チョンミョンとトンマンがこっそり会ってた秘密の場所にピダムが登場した時は「!?」と思いましたが、あのシーンは二人とも可愛かったですね!二人とも瞳が円らで、見上げる方も見下ろす方も可愛い可愛い(笑) 私もピダムの前だとトンマンの心がほぐれているように感じます。飾っていないと言うか。んで、それはきっと、ピダムが飾らず正直に接してくれるからだけでなく、トンマンの柔軟な政策や思考を一番正確に理解しているのがピダムだからではないかと(アルチョンやユシンは部下だから従ってますが、彼らは正直トンマンにまだついていけないと感じる部分も多々あると思います。育ちの違い、感性の違いがありますから)。SSもそう考えて書きましたv
アルチョンは真面目ですよね!今回、トンマンにもビシビシお説教を始めた時には、「さすがアルチョン!」と嬉しくなってしまいました。女王時代になると、もう兄心の方が大きくなっちゃって、厳しく叱れなくなっていましたから(笑)(でも、トンマンは破天荒過ぎるからこそ、アルチョンみたいなのが傍にいないと王女として困る時が来るとも思うのです。) 本編では出てこないとは思いますが、番外編で書きたいですね!門番アルチョンw
ピダムの親バカ、私も賛成です!まあその前に妻バカですけど(笑) 彼は今で言うところのウザい夫になる可能性が非常に高いですよね、今のところw 「僕のお母さんだもん~!!」とぎゃあぎゃあ泣く息子に、本気で「その前に、私の奥さんだ!!だから譲れ!」と言い聞かせそうでw トンマン、うまく(夫を)躾けてくれーと願っています(笑)
ハン・ヘジンさん、調べてみました~v 綺麗で表情が凛々しい女優さんですね! スンマンにピッタリです~!!(あ、そう言えば、彼女はkntvで今度やる新しいドラマの主演もやっていたような気がします。) ソソノは私も以前に三国の誕生神話を調べた時に聞いたことがあります。まさに女傑ですよね!
スンマンとチュンチュの腹黒コンビ…ハン・ヘジンさんで想像すると何と言う美麗コンビwと嬉しくなっちゃいますが、外見とは反対に、彼らは生涯トンマンとピダムを(養う代わりに)おちょくってストレス発散をすると思われます。もちろん、愛情あっての行動ですが(笑) 一体、何を送ったのやらw
saki様、いつも楽しいメッセージをありがとうございます!ではでは、また~^^
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2010.05.21(金) _22:08:47
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<連載 蕾の開く頃9(微修正) | BLOG TOP | ムンノの弁解>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP