善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

5月25日に頂いたコメントへの返信

BSで善徳女王来日特番なるものがやっていたので、思わず録画!
まずはトンマンから始まり、でもあんまし長くなかったので「ガーン…」とショックを受けていたのですが、最後にどーんとトンマンコーナーがあって嬉しかったです。傘持ってる姿やら手拭を頭にバンダナみたいに巻く姿が本当に可愛かったです……と言うか何してても可愛くて綺麗でしょうがないのですが、本当にあれが三十路のママなのでしょうか。日本にも美人さんはいますが、あんなどーでもいい撮り方していても華奢で美人な人は滅多にいないと思うんですよ。管理人の大好きななかまゆっきーもスタイル的にはモデル体型じゃありませんし。と、トンマン美しい……!
お次のユシンはあまりのファンサービスの良さにおったまげました。ちょ、ホテルの部屋に来てくれるって!しかも恋人繋ぎしておばちゃん写真撮ってるよ!いいのか!?いいのかあれは!?凄いですね…!!ついでにベッドに寝転がるショットでちょっとウケてしまってすみませんユシン(笑) ついでに、チラッと出てきたポジョンが可愛かった!髪型はどちらかと言うと面白かったですが(笑)
あ、ピダムは何のサービスなのか初っ端から脱いで……いえ、カメラの前で着替えてました。ええと……とりあえず、ピダムを脱がせる時はあの上半身を思い描けば良いわけですね。参考になりました。ありがとうございます(笑)

続きから拍手返信です。
いつもたくさんの拍手をありがとうございます!(カルガモへの拍手もありがとうございます。笑)


***

●saki様●
saki様こんばんは!カルガモピダム、お気に召して頂けて良かったですw 携帯でピコピコ打ったのですが、打ちながら「これはさすがに不味かろう。怒られる」と思っていたので…。(それでも投稿してしまったのですが。笑)
ハン・ヘジンさんは私好みの美しいお顔なので、嬉しいですvあの、一見ちょっとクールに見えるところがスンマンにピッタリかなあと!チュンチュとの並びも良さそうですし。
IF妄想は楽しいですよねー!わかります、私もフッと浮かんで、そこから膨らんでいきます。私の場合は場面から浮かぶこともあればふと思いついた設定から膨らむこともあって、どっちにせよあらすじを考えて、終わる感じです。
ピダムが兵部令!?とうとうユシンパパを追いやったんですね、ピダム!(笑) 自分のトラウマを自覚しているピダム、と言うのは理想ですよね…。本当に、それさえ自覚していてくれれば、あんなことにはならなかったのに!と言う(笑)
ピダムが最後に乱を起こした理由、あれはちょっと解釈が難しいですよね。連載では究極の献身(ただし、乱を起こしたことによるトンマンの精神的ダメージは考えていない)として話を作っていますが、(長年に渡るトンマンからの拒絶がトラウマとなり)捨てられる前に捨てられないようにしてやる、と言う考えもあるでしょうし。私のIFのダークピダム(笑)は、三国史記にあるように、ピダムがトンマンよりも遅れて死ぬ設定で考えているので…トンマンを確保して一時は勝利したピダムだったけれども、トンマンの死により心が壊れて、やっとこさ野望ではなく愛の為に乱を起こしたことを悟り、生前にトンマンが練っていた計略によりユシンとチュンチュに討たれる、と言う……。ある意味心中?な感じですねw どうも、ユシンを押し退けて勝利するピダムと言うのが想像つかなくて(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.05.26(水) _19:57:43
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<連載 蕾の開く頃10.5 | BLOG TOP | SS カルガモの夢>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。